俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

制服の破壊力は異常

今回はホワイトデーの話。
でもそこはさすがハヤテ。
プレゼントを買っても渡すことも出来ない状況に。

ホワイトデーのお返しはいらないと言ったものの、やっぱりお返しは欲しいもの。
西沢さんじゃなくても誰でも思うはずです。
もちろんヒナギクみたいにバレンタインにあげてなくても期待する人だっているでしょうしね。

せっかくクッキーを作っても渡しに行けなくなるのもハヤテの性質(?)でしょうか。
と言うかあの人達は喫茶店に何を求めてるんだ?(笑)
そもそもメニューに存在しないし、注文したところで材料がないだろうし。
無理矢理作ってもそのメニューの値段はどうするんだとか、他にも色々と問題があるはずですが。
まぁその無理な注文を飲んでしまうのもハヤテと言うか。
それ以上にマリアさんの方がすごかったですけどね。

6時に公園で、と言われても、やっぱりずっと前から待っていたいもの。
特に好きな人にそう言われれば何時間でも待てそうなものですよ。
西沢さんのあの様子だと、ハヤテに言われてからさほど時間が経たないうちから待っていた感じですね。
ヒナギクの方も期待通りハヤテにもらうことが出来て良かったですね。
まぁヒナギクも相変わらず微妙に素直じゃないですけど。

で、OPとEDの方が変わりました。
ELISAさんもいつの間にか慣れてましたが、やっぱりKOTOKOさんの方があってる気がします。
逆にEDは前のヒナギクの方が良かったかなと思いますが。

どうでもいいですが、私服よりも制服の方が良いですよね?(笑)
もちろん西沢さんの場合は何を着ても可愛いですが(笑)
体操服とかスク水よりも制服が一番破壊力があると思うのは私だけでしょうか(笑)
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「冗談よ冗談、ありがたく受け取ってあげるわ♪」 ハヤテが女子達にチョコのお返しをする話。 前回までの感動は何処へやら。 またもナギ...
2009/08/13(Thu) 16:31:58 |  日記・・・かも
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。