俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」

喧嘩するほど仲が良い

ナギとハヤテの関係はまさにその言葉を表した感じですね。
今回は下田編のラスト、ナギの母親に関する話でした。

ヒナギクと西沢さんの可愛いところ(温泉的な意味で?)も見所でしたが、この2人の話はもう少し後ですね。

ナギの真の目的はナイスバディになることではなくて、母の命日にあわせて会いに行くことでした。
マヤとの出会いが無くても墓参りに行ったとは思いますが、その出会いもまたナギにとっては良い経験となったことでしょう。

ハヤテと喧嘩したまま別れたくないと言うナギの気持ちは、やはりハヤテには届くんですね。
ナギのことを想うのは伊澄も同じですし、その為にハヤテが必要なら自分よりもナギを優先するのは当たり前でしょうか。
過去のナギに対する罪滅ぼしだけでなく、本当にナギのことを大切に想っていますからね。

そして相変わらず空気の読めない桂先生。
まぁ雪路らしくて良いかとは思いますが。

次回はタイトル通りホワイトデー編。
ある意味苦労話ですね。
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「ナギを…助けてあげてくださいね」 ナギが誤ってマヤの宇宙船に乗り込み、それをハヤテが助ける話。 最初はヒナとハムの百合について書...
2009/08/06(Thu) 17:19:29 |  日記・・・かも
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。