俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」

久しぶりに西沢さん分を補給、と

数話前までのヒナギク回が終わったと思ったら、次は伊澄家ではなく西沢さん回でした。
あれだけ素直で純粋で一途な女の子がいたら是非ともお目にかかりたいものです。

さて、ナギの迷子から始まった下田への道も、ようやくゴールへたどり着きました。
ナギにとっては西沢さんの言葉だったり懐かしい夢だったりで母のことを思い出すきっかけになりましたね。
お母さんからの贈り物だというマウンテンバイクを傷つけないようにと言う言葉も、わざと西沢さんと離れて一人で行こうとしたのも、西沢さんと順調に仲良くなってる証拠です。

そしてヒナギクはマリアさんに諭され、自分の思う通りにすることに。
ナギもヒナギクも本当はハヤテを独り占めしたいのでしょうが、西沢さんに譲るあたりが良いですね。
ヒナギクなりの罪滅ぼしなのでしょうか。

ハヤテの身体能力は相変わらず異常ですね。
スピードを落として自転車をこいでも、オープンカーと同じ速度で走れると言う辺りが。
まぁハヤテなら車だろうが新幹線だろうが敵にならないと思いますけどね。

それにしても、頭が良すぎると言うのも問題ですね。
5歳の女の子に星の違いを指摘されるとどう返して良いのやら分かりませんよ。

次回はナギの願い通り宇宙人編ですね。
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「成長が促進されるとかTVで言ってた割りに、全然ではないか」 ハヤテと銀華さんが殺し屋に追われてるナギ達を助け、下田まで行く話。 ...
2009/07/25(Sat) 23:03:53 |  日記・・・かも
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。