俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト」


よろしければ押してやってください→  

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト」

15521回目の夏

エンドレスと言うだけあって、まだまだ終わりません。
繰り返される夏はついに595年目に突入しました。

でも今回はいつもとちょっと演出が違いましたね。
キョンがハルヒのメモ用紙にエンドレスエイトを書いてたり、ハルヒを呼び止める場面では繰り返しがあってキョンの葛藤の様子がよく分かりましたし。
最後の時計の秒針のシーンでは午前0時になるとリセットと言うことまでやってましたし。
さすがにそろそろ終わるってことでしょうかね?

それにしても、この何度も繰り返す演出で原作を知らない人に伝わってるんですかね?
この夏休みを終えるためにしなければいけないことも作中に何度も出てきてますが、意識してなければ見過ごすかもしれません。
逆に、原作を知ってる人からすればもう十分満足してるわけで、原作と同じオチならさすがに苦情が出るでしょう。
と言うか既に出てるでしょうし。

一体どんな終わり方になるのかが楽しみです。
テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。おすすめアニメ総合案内所の管理人AKです。誠に勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。

これも貴方のサイトがよく出来ていてすばらしいと思ったからです。

もしよろしければ私のブログも貴方のリンクに追加していただければとても光栄です。

無理にとは言いません。是非前向きにご検討ください。

貴方のブログのさらなる発展を願いまして、挨拶とさせて頂きます。

では失礼いたします。
2009/07/23(Thu) 04:19 | URL  | AK #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る と言うわけで、毎度お馴染みのエンドレスエイト。今回で5回目でしたっけ?・・・オラ段々楽しくなってきたぞ!もう今回で終わるのか!?という事を楽しみにするより、終わらない事にドキドキする...
2009/07/23(Thu) 06:04:43 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「今回が、一万五千五百二十一に該当する」 またも異変に気付いたキョン達が、終わらない夏休みを過ごす話。 今回は時系列第16話で、新...
2009/07/25(Sat) 23:03:00 |  日記・・・かも
また、エンドレスエイトはじまった。このぶんだと、最終回までエンドレスエイトな気がしてきた。また自転車でプールへ。ハルヒは、赤とピンクとストライプビキニ。ナガトは、スク水。ミクルは、水色のワンピ水着。スカートつき。そして、喫茶店で打ち合わせして、盆踊り、...
2009/08/02(Sun) 20:43:58 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。