俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

三千院家の私道は全国各地にあるのか?

あのテロップは自転車の二人乗りをしてはいけないという注意事項ですが…
一体三千院家はどれだけの財産があるんでしょうね。
普段行かないような所にも私道を持ってるなんてさすがです。

さて、今回は下田温泉への旅行と言うことで。
でも相変わらず庶民の生活からかけ離れているナギとマリアさんでは不安だらけです。
あの中でもハヤテが一番の常識派ですからね。
グリーン車も知らないのによくチケット予約出来たなぁとか、まぁそれもきっとハヤテだとは思いますが。
何千万円というのが「その程度」に聞こえてしまうのもハヤテとは天地ほどの差がありますね。

で、西沢さんと合流し、一息ついたものの。
ああやって殺し屋に狙われてしまうのもいつものことなんでしょうね。
一つ言うなれば西沢さんが自転車でどれだけ急いでも車のスピードに勝てるはずがない、と言う感じでしょうか。

ハヤテが新幹線から飛び降りた後、ヒナギクやマリアさんがハヤテを見ることも出来るはずがないですが、まぁ物理的なことは今更なので放っておきましょう。

次回は効能の気になる下田温泉。
登場人物がさらに増えますね。
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「知らない土地の知らない場所で、私1人……」 みんなで伊豆に旅行に行く途中、トラブルに巻き込まれる話。 今回はハムとナギが向かって...
2009/07/21(Tue) 23:05:08 |  日記・・・かも
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。