俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第14話「存在」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第14話「存在」

私は君が欲しい!!

第14話にして、ついに登場ですよ!
公式サイトですらステルスっぷりを発揮されるというとんでもない扱いを受けている桃子ですが、ようやくその姿を見ることが出来ました。

加治木先輩が頑張ったおかげで桃子の心を開くことが出来たわけです。
でも教室の中でパソコンを開いてる人はおそらく桃子ぐらいだったんじゃないかなぁと思ったりもしますが。
味方にすら見えないと言う感じですから、そりゃ敵にとっては全く見えないでしょうね。
透華が無警戒に振り込んでしまってもある意味仕方ないのかも知れません。
まぁ実際に同卓してる人が見えないなんてこともなければ捨て牌を見ないなんてこともありえないので、普通はあんなことはないんですが。
そこはステルスモモの能力と言ったところでしょうか。

今回もまた桃子とゆみの百合っぷりを盛大に発揮してくれました。
ここまで来るともはや男性キャラの必要性がなくなってしまいますね。

え、南4局の透華の親倍ですか?
今週の見るべき所はそんなところじゃないでしょう(笑)
見るのは桃子だけで十分です(笑)

次回はいよいよ大将戦、ついに咲の出番です。
まずは咲お得意の嶺上開花から見せてもらいしょう。
…それと同時に華菜の悲惨さがアップしてしまうわけですが(汗)

OPテーマ「Glossy:MMM」
EDテーマ「熱烈歓迎わんだーらんど」

DVD 第1巻(初回限定版)
DVD 第2巻(初回限定版)
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
金曜から強制的に旅行に行かされてしまい、途切れ途切れの更新になってしまいましたが、今日から復帰です。 「ここからは、ステルスモモの...
2009/07/15(Wed) 13:05:20 |  日記・・・かも
モモコさん、公式サイトのキャラ紹介がやっとみれるようになってた。ノドカがパーフェクトゲームを達成しそうになる。ノドカはベタオリをすると、トウカさんが、リーチをかける。トウカは、普通なら、ヤミテンをするはずだが、リーチをかける。ただ目立つためだけにリーチ...
2009/07/26(Sun) 22:10:23 |  ぺろぺろキャンディー
トウヨコモモコさんついに、ついに顔を見せる。 モモコは、「ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ。」という。
2011/02/19(Sat) 02:12:03 |  F-Shock DL Blog
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。