俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!! 第14話「鷺宮家の一族」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく!! 第14話「鷺宮家の一族」

やっぱり金田さんでしたか

人気投票は普通通りのランキングと言うか。
まぁハヤテに出てくるキャラはみんな人気が高いですからね。
その中でもヒナギク人気は凄いですが(笑)
ナギが3位だったことは夢オチにしたのに、実は妖怪の呪いだったという。

さて、今回は鷺宮家の話。
あんなお母さんやおばあさん相手なら、伊澄がしっかり者でも仕方ないですね。
と言うかそう言う家族だからこそ成立してそうなものですが。
妖怪が出てきたぐらいでは驚かない辺りもハヤテらしいですね。
伊澄の事情を知ってるので、当然と言えば当然ですが。

で、問題の銀華お婆さまがすごい声だなぁと思ったら、案の定金朋さんでした。
あんな独特の声を出せるのは金田さんしかいませんもんね。

今回は伊澄と咲夜がメインだったのであんまり補給出来ませんでしたが、次回はまた歩やヒナギクが出てくるので楽しみです(笑)

OPテーマ「Wonder Wind」
EDテーマ「本日、満開ワタシ色!」

OVA「ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!」
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「顔蹴られた! ちょっと殺そうと思っただけなのに!」 伊澄の曾祖母の銀華さんが、ハヤテに襲い掛かる話。 銀華さんのCVを金朋にしたのは...
2009/07/15(Wed) 13:06:23 |  日記・・・かも
またデジャブからはじまった。そして、また自転車で市民プールへいく。ハルヒは、赤ビキニ。ミクルは、ピンクワンピ。ナガトは、ミドリのツートンワンピだった。キョンは、前回よりデジャブが強くなってる。そして、喫茶店で計画発表して。また、浴衣を買って盆踊り。ナガ...
2009/07/24(Fri) 19:31:39 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。