俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

ヒナギク可愛すぎるだろ…

ハヤテが始まった頃はナギ一筋でしたが、ここ最近のヒナギクは可愛すぎる。
と言うかハヤテに出てくる女の子はみんなレベル高すぎませんかね?

さて、ハヤテに呪いがかかってしまったおかげで、虎鉄に好かれてしまい…
それを断ったせいでナギがさらわれるという、ある意味お約束的展開に。
でも誘拐されるたびにダメ出しするってのもアレですが。
ただ主に仕えるのが執事の仕事ですから、ナギの言うことは間違ってはいないんですよね。
愛を語るのはどうかと思いますが、あれも別に間違ってはいないわけで。

それにしてもSPが役に立たなさすぎる。
確か自分の命に代えても主を守るのがSPだったはずですが。
全く何もしないうちに主を誘拐されるなんて、1度でもあったら即クビになりますよ。
あんなに人数が居ても逆に邪魔なだけですよね(爆)

で、誕生日会と称して無茶振りをされるヒナギク。
…のはずですが、曖昧にしか覚えていない歌を振り付けまで完璧に歌ってみせるところがヒナギクらしいですね。
生徒会長としての立場もあるのか、それとも慣れているだけなのか、どっちにしてもすごいです。
エヴァをパロった演出もハヤテらしいですね。
と言うか第1期だったらこれぐらいで普通だったはずですが。
単行本では歌詞すら書かれてませんでしたが、ヒナギクが歌う残酷な天使のテーゼは既に発売されてますから、特に問題なかったんでしょうね。
おかげで観客席にいた私たちの身代わりが良い反応をしてくれてましたが(笑)

次回はヒナギク編のラスト。
決闘の行方はどうなるのでしょうか。

OPテーマ「Wonder Wind」
EDテーマ「本日、満開ワタシ色!」

OVA「ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!」
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「そんな薄っぺらい愛しかないから、お前はモテないのだ!」 ナギの怒りが炸裂して、ハヤテの雛人形の呪いが解ける話。 最初はサブタイの...
2009/06/29(Mon) 22:20:43 |  日記・・・かも
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。