俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C. ~ダ・カーポ~ 第13話「さくらの胸騒ぎ!?」

杉並からタダ券をもらったみんなは、初音島にある熱血系テーマパーク「ジャングル王国」に遊びに行くことに。

バスの中で、萌の隣に座っている純一。
純一に寄り添いながら寝ている萌。
自分の腕に萌の胸があたっていることに喜ぶ純一。
ふと音夢に声を掛けられるも、なんとかごまかす。
急に車が曲がったため、さらに胸があたる純一。

ジャングル王国についた途端、はしゃぎだすさくら。
それを叱る純一。
と、女の子にそんなことをするものじゃないとジャングル王国の正義のヒーロー「ジャングルレンジャー」に連れさられる純一。
でもそれはショーに参加させられただけでした。

バーベキューを食べる純一たち。
純一「音夢も肉食べろよ?胸も大きくならないぞ。」
軽くセクハラか?

食事の後は運動するものじゃない、とプールサイドで寝そべっている純一。
ふと現れる萌。
萌に席をゆずるも、萌の胸に視線がいってしまう純一。
さくらに驚かされる純一。
考え事をしていた、と言いながらもさくらと萌の胸を交互に見つめる。

遊びつかれた一行は温泉へ。
音夢とことりが体を洗っていると、美春が音夢の体を洗いに。
美春の行動に誤解することり。
眞子はゆっくり浸かっています。

萌が目を覚ますと、視界が真っ暗。
眞子から温泉へ行くというメッセージの紙が貼られていたのでした。
温泉へ向かおうとするも、場所を間違えてしまう萌。
キッチン、ジャングルレンジャーの控え室、ライオンの檻。
場所が分からず座っていると、ダチョウの子供が。
ついていくと、卵を温めるダチョウの親子の姿。
それを杉並に解説され、「いつか私も」という萌。

杉並に場所を案内してもらい、温泉にたどり着く萌。
ふと気付くと脱衣場の壁一面にはダチョウを使った料理のポスターが。
それを見て倒錯する萌。

音夢たちが風呂から上がり、自分の服を脱いだ場所で着替えようとすると下着が入れ替わっていることに気付きます。
音夢の声に気付いた純一は、脱衣場の扉を開けます。
当然攻撃を受ける純一。

事情を聞くと、自分達の下着が入れ替わっていた、と。
後からやってくる萌。
実はブラをしていない萌。
それは、ダチョウの卵を運ぶために自分のブラがサイズがあっていたから。
ダチョウの卵と一緒にいつまでも萌のブラを持っている純一に、萌は「欲しかったらあげる」と。

さくらがベンチに座っていると純一がやってきます。
みんなはお土産を見に行ったと。
さくらは胸が無いことを気にしているが、「女の子は中身だ、ハートだ」という純一。

胸に気をとられているお前が言えたことか?


怪しげな取引をしている杉並。
実は女の子達の写真を取らせる代わりに、報酬を受けていた杉並なのでした。


サイドストーリーはロボ美春。

美春エロいよ美春(笑)

某有名オークションや某掲示板群を見に行くなんてさすがロボ美春。
某掲示板群特有の言葉まで喋ってます。
テーマ:D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。