俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第8話「前夜」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第8話「前夜」

もはや闘牌シーンはなくても大丈夫

今回は原作12局の一部を使っての補完回でした。
アバンから咲と和の百合っぷりを見せつけてくれますね。

初日が終わっての帰路の途中。
部長とまこの仲の良さ(?)と言うかお互いの信頼がよく分かります。
単に今年で最後って理由だけではなさそうな意気込みですね。

咲と和も全国へと再度約束を。
こちらもまた指切りがあったり違和感なく手を繋いでみたりと相変わらずの百合です。
織姫と彦星ならもちろん咲が彦星でしょうね。

和の中学回想シーンで出てきた優希、スカートがやたら長かったですね。
でも大会に行くときは今の短さになってましたが、何があったんでしょう(笑)
そして大会メンバーの紫の髪の女の子がちょっと良い感じでした(笑)
どうでもいいのですが、ホタルの話の次にホテルって看板を出したのはシャレですか?(笑)

風越、龍門渕、鶴賀と順番に明日への抱負を。
一番気合いが入ってるのは風越のような気がしますが、一番残念な結果になるのがちょっと…(汗)
そして鶴賀はステルスモモが微妙に登場です。
公式サイトですらステルス扱いの桃子ですが、本当に対局するまで出てこないのでしょうか。
風越は…なんでパソコンがあんなになるんだ?
少なくともコードに絡まれることはないと思いますが(笑)

寝る直前の咲の姿がパジャマから私服になったのは何故なんでしょうね。
入浴シーンがなくても別にパジャマでもいいと思うと言うか、むしろその方が良いと言うか(笑)

そんなわけで、今週の見所は最後の方に出てきた、家を出る前に鏡の前で制服のチェックをする咲、です。
リボンを直した後に一回転して確かめる咲が可愛かったです(笑)
あと、ラーメンを食べるときに髪を上げる和も良かったです。

いよいよ次回から決勝戦の開始。
美穂子の目が相変わらず開かれないなぁと思ったら、ついに次回、ですね。

OPテーマ「Glossy:MMM」
EDテーマ「熱烈歓迎わんだーらんど」

DVD 第1巻(初回限定版)
DVD 第2巻(初回限定版)
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「明日勝って、みんなで全国へ行こう」 みんなの県予選決勝前夜の話。 今回は風越女子のターンという所で。 福路部長のお風呂シーンはお...
2009/06/04(Thu) 13:05:02 |  日記・・・かも
清澄麻雀部は、電車で帰る。予選終わって、電車で帰ってくる。部長は、屋台でラーメンおごって、解散。部長は、個人戦で優勝するのではなくて団体戦で優勝するのが夢。和と咲は手をつないで、完全にゆり状態。それにしても、原村ノドカさんはいったい何カップくらいあるん...
2009/06/09(Tue) 07:14:46 |  ぺろぺろキャンディー
原村ノドカさんはいったい何カップくらいあるんだろうか? 私のスカウターによると、ABCDEFGHIJKLM...、115cmのMカップくらいありそうなんだけど。
2011/02/18(Fri) 00:55:25 |  F-Shock DL Blog
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。