俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第5話「合宿」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第5話「合宿」

見たい人はDVDですね?

1巻の最後と2巻のカラーページに少しだけある合宿。
その内容を補完した第5話でした。

学校の合宿所とは言ってますが、一体どこにあるんでしょうか。
わざわざバスで移動するようなところですもんね。

で、風呂場での咲は最高ですね(笑)
女の子しかいないというのもありますが、風呂上がりの扇風機の気持ちよさは分かります(笑)
お嬢様な和と違って、普通に出来る咲はある意味すごいですね。

そしてそれぞれの弱点を克服するための合宿が開始。
相変わらず咲はここでも嶺上開花を繰り出します。
咲と和の勢いに負けて勝てない優希は自分が麻雀に向いてないと言いますが…
実際に麻雀を打っていて、勝てなくなると配牌やツモが悪いからと言う理由にしがちなんですよね。
私は人とは違う打ち方をすることが多いので麻雀に向いてないとは思わないですが、勝てないのを運や偶然のせいにはしたくないですね。
確かに和のお父さんの言うとおり麻雀はほとんど運ですが、ある程度は実力がものを言うゲームですから。

流れ星を見た京太郎は和の嫁宣言を。
星に願っても良いのなら私は咲を嫁宣言したいです(笑)

最後の滝のシーンでは咲と和の相変わらずの百合っぷり。
ホントにこの2人は見ていて微笑ましいです。

問題はあれですよ、入浴シーン。
あの異常なまでの日の光は逆に面白いですね(笑)
そこまでして規制するなら映さなくてもいいのに(笑)
無修正版はDVDで、ってことですよね(笑)

次回からはいよいよ県予選。
まずは優希の東場パワーからですね。

OPテーマ「Glossy:MMM」
EDテーマ「熱烈歓迎わんだーらんど」

DVD 第1巻(初回限定版)
DVD 第2巻(初回限定版)
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「のどちゃんは、牌より自分のパイの使い方を覚えるべきだじぇ」 咲達が合宿しに、温泉旅館に来る話。 どうやら今回は、原作には無いオリ...
2009/05/10(Sun) 22:28:43 |  日記・・・かも
とうとう、合宿始まった。なごみさんのおっぱい大きすぎる!!釘宮は計算ドリルやらされる。のどかは、リアルの対極になれること。「牌より自分のパイの使い方を覚えるべきだじぇ」咲はネットマージャンをやりなさいといわれる。菅君、重いパソコンを運ばされてた。そして...
2009/05/16(Sat) 02:39:00 |  ぺろぺろキャンディー
のどかはペンギンを胸の下において、うつことに。 ペンギンがうらましい。
2011/02/18(Fri) 00:25:38 |  F-Shock DL Blog
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。