俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第4話「翻弄」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第4話「翻弄」

レベル上がってね?色んな意味で

のっけから和の間接(?)キスですよ。
もう最高の百合ですね。
因みに原作ではキスまではしていなかったこのシーン、単行本では修正されたものらしく、雑誌掲載当時はホントにキスしてたシーンらしいです。
単行本では修正されたシーンをアニメで再び流すなんて、さすがですね(笑)

相変わらず原作通り進んでます。
京太郎が優希に覆い被さるシーンでは、釘宮さんの演技が素晴らしかったです(笑)
一瞬タコスであることを忘れそうでした(笑)

ただまこの家を雀荘にするのは無理だったようで。
さすがに年齢制限がある場所へはテレビでは行けませんよね。
なので喫茶店と言うことになったわけですが、メイド喫茶と言えばコスプレ雀荘より破壊力あるんですけど(笑)
しかも「お帰りなさいませ、ご主人様」とかどう見ても視聴者サービスです(笑)
ただのヘルプで入ったバイトにそんなことさせないで下さい(笑)

着替えるときにスカートが短いとか言ってましたが、制服のスカートも同じぐらいですよね(笑)
下手したらメイド服の方が長かったんじゃないでしょうか。

カツ丼さんが送り槓をするときの和のセリフが少し変わってましたね。
親リーに8mが切れないと言う意味でしたが、原作だと咲相手に8mが切れないとなってます。
原作のセリフをそのまま言うと時間が足りなかったのでしょうか?

コテンパンにした二人に対して、衣には絶対に勝てないと言うカツ丼さん。
でも麻雀は偶然や奇跡の集まりなわけで、オーラスで天和を和了って逆転なんてことも可能性がないわけじゃないですよね。
配牌で役満をテンパってました、なんてこともありえるわけで。
まぁそんなことを連発されたら見ていて面白くないんですけど(爆)

次回は合宿。
予告を見てる感じだと、原作になかったシーンもありそうですね。

OPテーマ「Glossy:MMM」
EDテーマ「熱烈歓迎わんだーらんど」

DVD 第1巻(初回限定版)
DVD 第2巻(初回限定版)
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「この十日で、誰よりも強くなればいいんです!」 咲と和が、まこの家の喫茶店の手伝いをする話。 今回も和のサービス回でしたね。 咲も...
2009/05/03(Sun) 18:44:02 |  日記・・・かも
 この前初めて役満を上がることができました。もちろんゲームの話です。現実ではなかなか・・・・。ちなみに上がった役が四暗刻です。四...
2009/05/05(Tue) 22:38:03 |  キクラゲ[仮]
メガネの先輩の実家の喫茶店でメイド服きて働かされる。その喫茶店はマージャン喫茶だった。それにしても、ノドカのおっぱいおおきい。おおきすぎる。部長が呼び出したプロジャン師と戦うがボロ負けする。大会にでてくる、あまえころもは、そのジャン師よりさらに強いらし...
2009/05/09(Sat) 03:11:25 |  ぺろぺろキャンディー
ヤングガンガンで現在大人気連載中、美少女が麻雀対決の中で 友情、愛情を育んでいく、いまだかつてない漫画がついにアニメ化! 宮永咲(みやながさき)は高校一年生。 奇跡...
2009/05/22(Fri) 15:20:18 |  ビーナビ
釘宮理恵さんも「私もメイド服借りてきたじょ」といって メイド服を着てパ★チラのサービスまでまでしてるのに、福山潤に完全無視されてた。
2011/02/18(Fri) 00:19:53 |  F-Shock DL Blog
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。