俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第3話「対立」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第3話「対立」

私も嶺に咲く花のように

嫌なことを忘れられるぐらい見ていて微笑ましい百合アニメの第3話です。
もう最後の仲直りの指切りだけで十分満足です(笑)

和の「はいてない」から始まったかと思えば、カメラマンの間接的セクハラ。
そして和が咲に詰め寄るシーンではここぞとばかりに胸の大きさをアピールしてましたね。
ある意味闘牌シーンよりも気合いが入ってるんじゃないかと(笑)

そして咲の回想シーン。
ロリ咲もかなり可愛かったですね。
お姉ちゃんの声優が変わってたのは残念でした。

和の勢いに負けないとばかりに、咲もメンチン倍満でお返し。
咲の得意技である嶺上開花ですが、咲が初めて「リンシャンカイホウ」と言いましたね。
これも印象的なシーンです。

それにしても咲の小手返しは上手いなぁ…
まぁ昔から麻雀を打ってればあれぐらい普通だと思いますが、それを見抜いた和もすごいですね。
5pをツモ切りしたと気付かなければ、国士を見逃したことにも気付きませんし。

原作にはなかった、県予選のトーナメント決め。
他校の生徒が出てきたのは、顔見せってことでしょうか。
相変わらずモモはステルスですね(笑)
きっと戦うときまで出てこないんでしょう(笑)

そして最後に出てきたカツ丼さん。
次回は二人のメイド姿が見れますね。
それにも期待です(笑)

OPテーマ「Glossy:MMM」
EDテーマ「熱烈歓迎わんだーらんど」

DVD 第1巻(初回限定版)
DVD 第2巻(初回限定版)
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「原村さん、一緒に行こ? 一緒に…全国に行こう!」 咲が本気で打たない為、和が退部を勧める話。 個人的には今回が和の株が急上昇する...
2009/04/27(Mon) 14:53:22 |  日記・・・かも
のどかさん登場。バスカッシュの月面バストの人にも全然負けてないな。のどかさんは、きっと月で育ったに違いない。そして、麻雀部で咲はリンシャンカイホー、ツモ、メンチンで8200!!回想シーンで、リンシャンカイホウできるように、咲って名前をつけられたらしい。...
2009/05/01(Fri) 21:35:22 |  ぺろぺろキャンディー
自らの国士無双を潰して、片岡優希(釘宮理恵)を勝たせた。 のどかは、先が手加減してたことに激怒。
2011/02/18(Fri) 00:15:21 |  F-Shock DL Blog
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。