俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第2話「勝負」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第2話「勝負」

今日はコレ 和了ってもいいんですよね

さて、アングルが常におかしい百合アニメの第2話が始まりました。
あれ?
麻雀してたっけ?

順調に原作通り進んでますね。
違ったのは和が4000オールをツモった手牌でしょうか。
原作だと赤5sが入ってますが、アニメではただの5sになっていて、その代わり一発ツモの5pが赤5pになってました。
あと、お姉ちゃんの名前と写真が出なかったことですね。
これについてはまだまだ出ない感じでしょうか。
でも原作通りに行くとすれば次回では出るはずなんですが、どうなんでしょう。
OPにも幼い頃の咲が出てますし、回想シーンはあるはずなんですけど。

そして咲の名言が出ました。
嶺上開花、四暗刻。
リアルでは私の友人が一度だけ出してましたが、さすがにびっくりしました。
単なる四暗刻なら何度も和了ったことありますが、嶺上開花での四暗刻はネットで一度あるぐらいです。

で、OPと言えばステルスモモ。
相変わらずステルスのままなんですね(笑)

EDの方はなんだか可愛らしいですね。
タコス優希がひたすら振り込んでますが…(汗)
最後の咲と和のアングルは相変わらずおかしいですね(笑)

予告(?)は和のスリーサイズ。
…でも教えてくれないんですね(笑)

次回は咲の国士見逃しからでしょうか。
1pのカンもあったのでリンシャン清一色も見れそうです。

OPテーマ「Glossy:MMM」
EDテーマ「熱烈歓迎わんだーらんど」

DVD 第1巻(初回限定版)
DVD 第2巻(初回限定版)
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「もっと原村さんと打って…そして、麻雀で勝ちたいんです!」 和の打ちたい一心で、咲が麻雀部に入部する話。 前回のレビュー後に、携帯...
2009/04/18(Sat) 22:59:51 |  日記・・・かも
今回の話は、咲が再び麻雀をするという話だった。今回は+-0ではなくて勝ってみるように部長に言われる。でも、咲は、+-0でしかあがれないので、みんなより最初から点数が低いということで計算してみてはどうかとアドバイスされる。そしてオーラスで、役満でないと+-0にな...
2009/04/25(Sat) 22:14:58 |  ぺろぺろキャンディー
オーラスで、役満でないと+-0にならない場面で、見事に四暗刻で役満をだしてしまう。
2011/02/18(Fri) 00:03:22 |  F-Shock DL Blog
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。