俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」

ロリコンで何が悪い!

そう言う私はロリコンではないですよ、念のため。
あ、でも(ヒナギク的な意味で)ぺったんこ推奨派ですが(笑)

さて、ナギが1位を取れなかったためにクビにされてしまうハヤテ。
家を出て行くときにクラウスも道連れにしようとする辺りが良いですね。

そして残念なことに西沢家での執事体験が削られてしまいました。
何故この話を削るのだ…

何というか、第1期と色んな意味で違いますよね。
やっぱり何度聞いてもOPに元気さがないというか。
別にKOTOKOさんに執着してるわけではないですが、ハヤテにはもっと元気で明るい曲の方があってると思うんですよ。
作画はまだ前回よりはマシになったかなとは思いますが。
パロディネタがないせいか、テンポが悪いというかあまり面白くないというか。
しかも1話完結にしないので余計に話が長引いている気がします。

このまま行けば原作をただ単にアニメ化しただけって感じになってしまう気がします。
第1期の頃のように色々とはっちゃけた、もっと深夜34時らしい作りに変えて欲しいものです。
それがアニメのハヤテが面白かった理由の一つでもありますからね。

OPテーマ「Wonder Wind」
EDテーマ「本日、満開ワタシ色!」

OVA「ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!」
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願いです
アニメ萌え壁紙ミュージアムの管理人スパナと申します。

当ブログと相互リンクしていただけないかと思い失礼かとは思いましたが、コメントさせていただきました。

トップページにてリンクを貼らせていただいておりますので、よろしければご検討ください。

宜しくお願いいたします。
2009/04/15(Wed) 16:06 | URL  | スパナ #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「貴方に神の祝福があらんことを…」 ハヤテ達が執事クエストに挑む話。 最初は分からなかったのですが、シスターのCVはほっちゃんでし...
2009/04/14(Tue) 22:30:39 |  日記・・・かも
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 空気を読まない女・桂雪路のせいで「マラソン自由形」に優勝することが出来なかったハヤテとナギ・・・。三千院家の執事長であるクラウスと『優勝できなかったら執事を辞める』という約束をしていたハヤテだったが...
2009/04/17(Fri) 02:18:04 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。