俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-


鷹見沢菜月


CV:海原エレナ

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


あらすじ
恋人である菜月と離れてか4ヶ月。
電話やメール、ブログなので菜月と連絡を取り合い、遠距離恋愛を続けていた。
しかし、直接会えない寂しさ、菜月の通う獣医学部には白衣の似合うイケメン眼鏡男子がいるのではと周りから冷やかされたこともあり、達哉はバイトを休んで菜月に会いに行くことを決意する。
が、その日の電話で、菜月がこっちに帰ってくると聞かされる。
菜月が帰ってくるはずの日の前日、達哉が家に帰ろうとすると、途中で偶然菜月と出会う。
嘘ではないかと疑う達哉に対し、菜月は本当に帰ってきたのだという。
そしてもちろんその後は二人きりのデート。
のはずだったのだが、駅前で生放送のインタビューに答える羽目になってしまい、おかげで菜月が帰ってきたことがみんなにばれてしまうのだった。
久しぶりにあった菜月を、少し大人っぽくなったと感じる達哉。
菜月が帰るまでの数日間は、二人の時間を楽しむのだった。
そして菜月が帰ってしまう日。
寂しいことには違いないが、離れていてもやっていけることを再確認した二人は駅で別れる。
次は達哉の方から菜月に行くと約束を交わして。

おまけシナリオ
「トラットリア・セカンドシーズン」

感想
何というか、ごく普通のカップルでしたね。
他のヒロインと違って特に問題が起こるわけでもないですし、一番平和だったと言うか。
菜月と言えばしゃもじ投げ。
まさかカットインが入るとは思いませんでした(笑)
そして面白かったのは菜月のブログですね。
ボイス入りで読んでくれたのが良かったです。
菜月の料理も少しずつ進化してきてますしね。
達哉もブログを始めないかと少し期待してしまいました(笑)
で、おまけシナリオがすごい。
まさかの方向でした。
もしかしてそうかなぁとは思ったんですが、さすがは仁さんですね(笑)
と言うかまさか描き下ろしまであるとは(笑)
そっち方面の要求でもあったんでしょうか(笑)
…なんか平和すぎてこれぐらいしか書くことがないです(汗)
テーマ:美少女ゲーム   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。