俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」


よろしければ押してやってください→  

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」

久しぶりに泣かされた…

汐が生まれてからの5年間、自分がどういう生き方をしてきたか、汐に対してどう想っていたか、それを根底から覆される出来事でした。
史乃から聞かされた話があまりにも衝撃的すぎたんですね。
今まで自分が父親に対して感じていたことが、如何に不甲斐なかったかと。
犯罪に手を染めて逮捕されるような人間でも、父親としては最高の父親だったと。
朋也が今とっている行動は、全て自分と父親の過去と同じなんですよね。

汐にパパと呼んでもらったことで、生き方を悔い改めようと再確認した朋也。
渚の死もようやく受け入れました。
おそらく朋也は渚のことで今まで泣かなかったんでしょう。
泣いてしまうと現実を受け入れてしまうことになりますからね。

全ては早苗さんと秋生の策略だったわけですが、見事に嵌りましたね。
それは汐にとっても朋也にとっても良い方向へと進むわけで。

次回はついに父親との話。
最終回まで残り少しとなりましたが、そろそろ毎回泣くことになりそうです。

OPテーマ「時を刻む唄」&EDテーマ「TORCH」

DVD Vol.1(初回限定版)
DVD Vol.2(初回限定版)
DVD Vol.3(初回限定版)
DVD Vol.4(初回限定版)
DVD Vol.5(初回限定版)
DVD Vol.6(初回限定版)
DVD Vol.7(初回限定版)
DVD Vol.8(初回限定版)
テーマ:CLANNAD -AFTER STORY-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
汐と一緒に旅行へ行く朋也。 今回は直幸さんの母親、史乃さんが登場です。
2009/02/23(Mon) 22:32:36 |  日記・・・かも
家族水入らずの折角に旅行なのに朋也は、岡崎汐のことをあまりかまって遣りませんね。しかし、汐の芸は独創的ですね。流石は、アッキーが仕込んだだけありますね。
2009/02/25(Wed) 22:38:31 |  ゼロから
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。