俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく! 第18巻

    18巻表紙            ゲーマーズ特典:ポストカード
 

もくじ
第1話「THE END OF THE WORLD⑧ 憎悪の王の誕生」
第2話「THE END OF THE WORLD⑨ もう届かない声で」
第3話「THE END OF THE WORLD⑩ いつか、雨が上がったら」
第4話「休みは計画を立てている時が一番楽しい」
第5話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」
第6話「イチャイチャしてるカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」
第7話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」
第8話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」
第9話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」
第10話「クイズ マジック ハムデミー」
第11話「わからないから わかりたい。わかってないけど わかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」

感想
まずは前巻の続きでアーたんとの回想シーンから。
表紙にも出てますし、裏表紙の一コマもアーたんです。
何というか、愛情ゆえのすれ違いですねー。
この作品が終わるときはナギとのハッピーエンドかなぁとは思いますが、是非とも二人には再会して欲しいですね。
最後のシーンで成長したアーたんがフラグっぽいことを言ってるので、また登場することを期待してます。
アーたん編が終わった後は、各自ゴールデンウィークに向けての準備と言うことで。
主要キャラそれぞれがそれぞれの理由で海外へ行くようです。
それにしてもハヤテとマリアさんのデートは何というか羨ましいですね。
バレンタインチョコの時でもありましたが、マリアさんのツンデレは逆にフラグが立つのでダメなのでは?(笑)
もちろん読者的にはおいしいシーンなわけですが(笑)
あのラブレターをヤンデレと絡めたのは、少し前に流行ったヤンデレCDのパロディかな?
らき☆すたは許可を取ったのか、そのまんま出てましたね。
さすがは畑さんと言うべきでしょうか。
最後のクイズ大会は言うまでもなくQMAですね。
それにしてもハヤテは相変わらずフラグを立てますね。
マリアさんとのフラグも良い感じに進行してますし。
歩とヒナギクの仲もどんどん良くなっていきますね。
おまけページのキャラ紹介では、キャラだったのかとも思えるようなキング・ミダス。
しかもプロフィールがあることに驚きです。
まぁプロフィールも紹介文もひたすらネタに走ってる気がしますが…(笑)
と言うことで次巻はゴールデンウィーク。
ヒナギクがどうやって飛行機に乗るのかが見物です。

ハヤテのごとく! 第18巻【AA】
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。