俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話「卒業」


よろしければ押してやってください→  

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話「卒業」

渚可愛すぎるだろ…

途中展開はほぼゼロでしたが、季節が変わって渚の卒業です。

前回いきなりプロポーズがありましたが、それを正式なものにするための戦いですね。
まぁ男には大抵人生をかけた戦いがあるものですよ。
それにしても朋也はかっこよすぎますが。
秋生が朋也に勝負を挑んだのは、おそらく朋也の気持ちが本当かどうかを確かめるためでしょう。
朋也の願いなんて分かってるでしょうしね。
結婚の申し込みに対して即答するのも、秋生らしいところでしょうか。
古河家は本当に良い家族ですね。

そして渚の卒業へ。
あれだけの人数が集まってくるなんて、朋也と渚の人望はすごいですね。
学校まで動かしてるぐらいですし。
5年かけてようやく卒業することが出来ました。

で、20歳になった渚はお酒を飲んでるわけですが。
酒を飲んで酔っぱらうシーンってのは、声優さんの演技力が問われる場面の一つですよね。
なんて言うかもう、中原さんが可愛すぎます(笑)
あんな渚に迫られたら色んな意味で大変ですね(笑)

二人が結婚を急がなかったのは、やっぱり渚の卒業を待ってからと言うことでしょうか。
朋也の父親に報告に行った渚はとても大人になりましたね。
髪型を変えたり結婚指輪をしてることもありますが、それ以上に大人になったと思います。
結婚して姓が変わったのもあって、エンディングのテロップでは岡崎渚に変わってましたね。
相変わらず芸が細かいです。

と言うことで、次回からはついに本編の始まりと行ったところでしょうか。
もう毎回が最終回みたいになりますね。

OPテーマ「時を刻む唄」&EDテーマ「TORCH」

DVD Vol.1(初回限定版)
DVD Vol.2(初回限定版)
DVD Vol.3(初回限定版)
DVD Vol.4(初回限定版)
DVD Vol.5(初回限定版)
DVD Vol.6(初回限定版)
DVD Vol.7(初回限定版)
DVD Vol.8(初回限定版)
テーマ:CLANNAD -AFTER STORY-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
ケー
クラナドは何度か見ようと思うが、やはり!朋也が嫌い(`ε´)
このファッカーが!!
2009/01/18(Sun) 19:16 | URL  | スカルファッカー #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
秋生の作ったパンは、定価の2倍だけど早苗さんの作ったパンは、定価なのね。秋生は、朋也が何を言おうとしているのか読んでいますね。
2009/01/18(Sun) 12:55:58 |  ゼロから
年末年始の2週間の沈黙を終え、ついにCLANNADが復活。 サブタイトルを見た限りでは、あの回ですね。
2009/01/19(Mon) 15:36:22 |  日記・・・かも
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。