俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


あれ?やたらと可愛いんだけど…

これはまさかの事態です、ルート消化のつもりでまひるをプレイしたらどうやらツボにはまってしまったらしい由喜です、どうもこんばんは(爆)
思わず携帯の待ち受けを例のブル麻衣からまひるに変更してしまいました(笑)

や、幽霊だからとか、どうせラストの分かってるシナリオだからとかそういうのではなくて、むしろそういう設定をなくしてほしいんだけど、みたいな感じです(謎)
こういうときこそ桜の奇跡を使うべきだろ、うん。
まぁ仕方ないと言えば仕方ないんですが、さすがにこれはファンディスクで救われてほしいですね。
いっそのこと「まひるアフター」とか出すべきですよ(爆)
ことりIFなんてやってる場合じゃないですって。

もうなんて言うか、とにかく可愛い(笑)
言いたいことはただそれだけです(笑)
幽霊には全然見えないぐらいの元気さ&明るさなんで、立ち絵に使われる顔の表情がころころと変わるんですよね。
今日の写真はその中でもある意味お気に入りのやつにしてみました(笑)
心なしか、他のヒロインに比べて可愛いCGが多いのは気のせいですね、むしろ私のフィルターのせいですね(笑)

CVの小倉結衣さんの声もとてもぴったりで、言うことなしです。
収録の際にマイクに近かったのか、他の声優さんに比べて息づかいが結構入っちゃってますよね。
そこがまた良さを引き立てるというか(笑)
終盤の切ないシーンが連続するところでは、その息づかいがさらに切なさを際だててるんですよね。

あ、のっけから思わず語ってしまいました(汗)
何で今までプレイしてなかったのか…
最初に発売したのなんて去年の5月なのに(爆)
プレイしていてここまでやられたヒロインは久しぶりです。
あけるりPS2で翠をプレイしたときぐらいの感触ですね、個人的に。
少なくともアテリアルをやったとき以上の衝撃でした。
アテリアルでも瑛里華とか陽菜とかお気に入りのヒロインはいますが、初めてプレイしたときの可愛さにここまでやられたのはホントに久しぶりです。

と言うことで、たまにはこういうただのオタク的な個人的意見でも述べておきますね(爆)
や、もうホントまひるをメインにしてファンディスク作るべきですって。

『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』予約キャンペーンにアイテム追加! 特典の数が多くなったのでまとめてみる
予約キャンペーンのアイテムがさらに追加。
…なんて言うか、つけすぎじゃね?(爆)
こんなに特典があって利益が出るんでしょうか。
これがサーカスなら特典を増やす分値段が上がってるので気にしませんが、オーガストはユーザーに優しすぎると思うんですよ、イベントやグッズの値段的な意味で。
年会費1万円ぐらいでも入会するんで、ファンクラブ作ってくれませんかね、オーガスト。

夜明け前より瑠璃色なMC 驚異的な予約数 「TH2ADぶりだな」「ああ、間違いない」
やっぱりかなりの予約があるようで。
さすがにそろそろ予約しないと危ないかな(汗)
皆さんはもう予約しました?

◆ 当サイトやキャラソン等についてのお知らせ ◆
アテリアルのドラマCDも一段落して、発表されたキャラソンアルバム。
サイトも改装予定とのことで、今後のアテリアルにも注目ですね。
とりあえずアニメ化なんて黒歴史だけは避けて欲しいところですが…(汗)

D.C.I.F. ~ダ・カーポ イノセントフィナーレ~
プロモーションムービーが公開中。
ことりメインと言うことで、やっぱりそれらしいCGが増えてますね。
それはいいんですが、何ですかこの特典(爆)
ことりが好きな作家さんの中に七尾さんは含まれないんでしょうね、どう考えても。
しかもDVD-BOXを両方買えとかどんな連動ですか(汗)
どれだけことりIFをアピールするんですか(汗)
これの逆移植はもちろんのこととして、どうやらD.C.もまだまだ終わらないようですね。
D.C.Ⅱは当分終わらないでしょうし、D.C.Ⅲはまだ数年先か…?

D.C. if&D.C.I.F. 白河ことりキャラクターソング
まぁさすがにこれぐらいでは驚きませんよ、今更(爆)
しかもD.C.S.S.のBOXと同時発売と言う辺りが何というか。

iPhone/iPod touch初の美少女ゲーム「Gift~ギフト~」が販売開始
ついに発売ですね。
必要性を感じないので買う予定は全くないんですが、iPhoneでプレイしてる人を見てみたいですね。
まぁPS2をプレイしてる感覚かとは思いますが、どんな感じなんでしょうか。

『魔女になる。』がニンテンドーDSで2009年春に発売決定
ようやく情報が公開されましたね。
公式サイトにはCV情報(まだ不明ですが)も載るようなので、声優さん次第では買いますかね。
まぁ声優さんが誰であろうと、とんでもない売り上げになるだろうとは予測出来ますが(笑)
一目で七尾さんだと分かるイラストですしね。

さてさて、最近やたらと寒くないですか?
週末には少しマシになるようなんですが、ここ数日はホントに寒いです。
次の土日はセンターだってのに、受験生の方々は大丈夫でしょうか。
体調管理も受験勉強のうちの一つですので、風邪には十分気をつけて下さいね。

web拍手コメントは前回以降なかったので、今回はレスはなしですー。
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
