俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
あかね色に染まる坂 第6話「山吹色のモンターニュ」


よろしければ押してやってください→  

あかね色に染まる坂 第6話「山吹色のモンターニュ」

相変わらず湊アニメだなぁ

いや、今週のはなんて言うか、話としてどうかなぁと。
特にオチもなかったし、パパさん達が出てくるわけでもないし、見えざる手が動いたわけでもないし。
湊の可愛さ以外に見所が見あたらない話でしたね。
まぁ次回予告を見ると、次は話が進む感じ?でしたが。

今回は華恋が頑張る話ということでしたが、やっぱり空回りしてるようで。
お客様をもてなす割には、あんなに歩かせてはダメでしょう。
温泉に入ってゆっくりした後に、また歩いて帰るのかって話です。

混浴というのに、男性陣よりも女性陣の方が積極的なのは何故でしょう。
一応みんな準一に気があるって設定でしょうか。
あのあまりにも不自然すぎる湯気はDVDで消える仕様ですね?(爆)
と言うか急になごみが出てきたと思ったら、あの温泉の効能は何なんだ。

酷い中二病ってなんだよ(笑)

まさかアニメでそんな単語を聞くとはなぁ…(笑)

で、野生の湊は強いですね。
軽く言ってますが、実際に山越えとかしてるからすごいですよね。
次回はテニスウェアでしたが、またおいしい場面が見られるんでしょうか、湊的な意味で(笑)

OPテーマ「初恋パラシュート」
EDテーマ 片桐優姫「Sweet Gift」
EDテーマ 白石なごみ「Confusion...」
EDテーマ 綾小路華恋
EDテーマ 椎名観月

DVD Vol.1(初回限定版)
DVD Vol.2(初回限定版)
DVD Vol.3(初回限定版)
DVD Vol.4(初回限定版)
DVD Vol.5(初回限定版)
DVD Vol.6(初回限定版)
DVD Vol.7(初回限定版)

PS2ソフト「あかね色に染まる坂 ぱられる」(通常版)
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
華恋、お詫びにみんなをホテルに招待するって話でした。
2008/11/15(Sat) 18:21:46 |  日記・・・かも
湊「兄さんさえ構わないなら・・・」 いっそこれを見た準一の欲望が暴走して湊を人気の無い所に(ryな展開でよかったのに(ぇ
2008/11/16(Sun) 01:35:20 |  ムメイサの隠れ家
温泉へゴー!  はたして船上パーティのリベンジなるか!?
2008/11/16(Sun) 01:37:25 |  在宅アニメ評論家
第6話『山吹色のモンターニュ』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今回は、みんなで温泉旅行に行く話。
2008/11/16(Sun) 01:40:57 |  ニコパクブログ7号館
 綾小路華恋と一緒に行く旅、その2。  前回は大型客船でパーティーだったけれど、今回はセレガで温泉☆。  だよ。  何故か、名目は生徒会の親睦旅行だとか…。  
2008/11/16(Sun) 01:45:21 |  ゆかねカムパニー2
このアニメ、ラブコメとしては安定して面白いのですが、ドタバタコメディとしてはイマイチと思っています。あかね色に染まる坂 第6話 「...
2008/11/16(Sun) 01:48:25 |  メルクマール
珍しくまともに終わった感がw そんなわけでホテル崩壊オチだと予想していたら、何とまあ意外にも無事に終わってしまった第6話。
2008/11/16(Sun) 01:48:32 |  日常と紙一重のせかい
「また、失敗!?」 その通り!失敗の回でした(≧m≦)温泉回なのに入浴シーン少な
2008/11/16(Sun) 05:38:43 |  アニメ-スキ日記
\"山吹色のモンターニュ\" てっきり今回のサブタイ「モンタージュ」だと思ってたらモンターニュでビックリ。調べたらフランス語で山...
2008/11/16(Sun) 06:03:23 |  日々、徒然
第06話鉄のラインばれる あかね色に染まる坂
2008/11/16(Sun) 08:30:51 |  許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.
今回は、華恋が綾小路家のホテルに招待してくれるお話。 何だかんだで平穏無事に終わったのがむしろ予想外でした(笑)。 前回パーティの汚名返上に燃えていた華恋が面白かったです。
2008/11/16(Sun) 09:03:30 |  パズライズ日記
この前の船上パーティのリベンジか。 華恋も散々でしたけど、お話の中身もグダグダだったので今回はどうなることやら… しょっぱなから先...
2008/11/16(Sun) 11:34:09 |  腐れヲタ日記
華恋、汚名返…上…?
2008/11/16(Sun) 12:45:45 |  ソウロニールの別荘
兄さんさえ構わないなら・・・
2008/11/16(Sun) 14:40:39 |  心のプリズムNavi
船上パーティーの回がなんともアレな感じだったのは、この回の為の伏線だったんですね!!と、思わず納得してしまう気もする華恋のメイン回です。 というか、華恋があの大失態を気にしていたという事実にむしろ驚かされたり。 簡潔に言えば、美少女モノ定番の温泉回とい
2008/11/16(Sun) 16:01:24 |  gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
今回は華恋リベンジ&お当番回。 EDも華恋でした。 船上パーティーの失態を取り返そうと、温泉旅行に優姫たちを招待した華恋。 引率にかこつけて杉下先生までいたのには笑った。 準一は生徒会の用心棒として参加(;^_^A 華やかな女性陣なのですが… なんでミコト...
2008/11/16(Sun) 23:33:00 |  のらりんクロッキー
クルーズパーティーで失敗した華恋のリベンジ「あかね色に染まる坂」の第6話。 本編にシンクロしている準一両親のサバイバルパートが実はメインだったってことにはならないだろうか、それが心配だが、いつかクロスオーバーするのだろうか。 今回はいわゆる温泉回だが、
2008/11/17(Mon) 10:12:44 |  アニメレビューCrossChannel.jp
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
