俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」


よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」

すごく…大きいです…

タイトル通り、Nice Mika.な話でした。
いや、久しぶりに後藤麻衣さんを堪能した感じです(笑)
教えてあげる側が教えられる側になるってのは、よくある話ですね。
特に美夏みたいな知識だけ豊富な人にとってはなおさらというか。

それにしても色々と頑張りすぎだろ…
春香の台詞と言い、美夏のアイスクリームと言い、何やら変なものを想像してしまうような描写は駄目ですね(笑)
どうでもいいですが喫茶店であんなに大きなサイズのものが出てきても食べられないでしょう(爆)

で、恋愛ものの主人公ってこうやって次々にフラグを立てていくんですね。
今更ながら裕人もそんな感じだなーと改めて。
しかも本人には自覚がないってのがまた。

とりあえず、春香の台詞で美夏や那波さんとは別のものを最初に想像した私は確実にネット中毒者ですね(爆)

OPテーマ「とまどいビターチューン」
EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」

DVD Vol.1(初回限定版)
DVD Vol.2(初回限定版)
DVD Vol.3(初回限定版)

キャラソン Vol.1 乃木坂春香「Le Secret ‐ル・スクレ‐」
キャラソン Vol.2 乃木坂美夏「妹…ですけどっ!」
キャラソン Vol.3 天宮椎菜「背中に投げたラブレタァ」
キャラソン Vol.4 桜坂葉月&七城那波「ご奉仕いんすぱいぁ」

オリジナルサウンドトラック

PS2ソフト「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」(初回限定版)
テーマ:乃木坂春香の秘密   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
いざ百合の世界への扉を開かん 第八話 ・・・おに~さん☆
2008/09/20(Sat) 22:21:42 |  心のプリズムNavi
第8話「…おに~さん☆」 今回は美夏の初デートでした
2008/09/20(Sat) 22:23:41 |  赤い彗星3号館
『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第8話 『…おに~さん☆』。 ストーリーは…。 春香の家出事件も解決して、今では春香と裕人の仲は、...
2008/09/20(Sat) 22:25:57 |  どっかの天魔日記
美夏、裕人をデートに誘うって話でした。
2008/09/20(Sat) 22:28:56 |  日記・・・かも
 耳年増の中学生・美夏が、裕人とデートをするお話。おそらく元になった話は原作第3巻第10話でしょう。原作では姉・春香の誕
2008/09/20(Sat) 22:52:22 |  JUNのBLOG the 3rd trial
 巨大パフェが崩れて美夏ちゃんの顔に白いアイスがとろ~り・・・こっこれじゃエロゲーだね(〃∇〃) てれっ☆  今回は美夏ちゃんとデート...
2008/09/20(Sat) 23:13:48 |  桃色熊猫日誌
第8話「…おに~さん☆」中学生でデートか…出会いはいくらでもあったはずなのに…ちくしょうめ…
2008/09/20(Sat) 23:14:46 |  沖磨純雲 -おきまもとん-
美夏『妹として、姉のことを心配するのは当然だし~☆』 那波さん『私も乃木坂家にお仕えするメイドとして心配するのは当然のことです☆』 (*^o^)乂(^-^*) …この2人、今日もノリノリですね。 お話的には、待ちに待った美夏メイン回ですね。裕人くんと春香のなかなか
2008/09/20(Sat) 23:14:49 |  gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
 可愛い子をおんぶして花火見物=訪れなかった青春=俺負け組
2008/09/20(Sat) 23:17:43 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 普段の元気な美夏を見慣れていると、お嬢様言葉で話す姿って、かなり新鮮です。  美夏って適応能力が高そうだから、うまくスイッチを切り替えて、キャラチェンジしてい
2008/09/20(Sat) 23:35:56 |  ゆかねカムパニー2
お互いの絆をめいっぱい確かめ合うイベントの後は、恋人の妹とのフラグ。 なんてベタベタな展開なのか! タイトルのネーミングからも、閑話...
2008/09/20(Sat) 23:43:17 |  王様の耳はロバの耳? (アナログ)
美夏さんって…実は恋愛スキルが疎い人だったようです (汗)
2008/09/21(Sun) 00:16:15 |  圭佑の気まぐれ日記 (別館)
蓮 ええと…確か3話のラストで春香、オタク雑誌は自分のだってカミングアウトしてましたよね…? まだ秘密にする必要が? と言うか、もうそんな些細な事はツッコんではいけないので…しょうね。 で、ここまでつきあっておいて、本気で春香が絢爛豪華なプレ..
2008/09/21(Sun) 00:17:45 |  バラックあにめ日記
美夏も裕人のことを……。乃木坂春香の秘密 第8話 「…おに~さん☆」 感想
2008/09/21(Sun) 00:25:25 |  Shooting Stars☆
初めてのデート体験。
2008/09/21(Sun) 00:35:14 |  ミナモノカガミ
TVアニメーション 乃木坂春香の秘密公式サイト ご学友の自宅にて、殿方とのデートの講師を務める美夏。 流石、富豪の娘っ! お嬢様学校…のようですが、何故、春香は普通の私立??? などと思いながら見ていたアバン。 もはや春香のアキバ系の秘密も、「秘密」とは...
2008/09/21(Sun) 01:20:15 |  パプリカさん家のアニメ亭
第8話『…おに~さん☆』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)今回は、美夏メインの話。
2008/09/21(Sun) 01:42:47 |  ニコパクブログ7号館
オタク趣味のことも裕人と付き合っていることも、段々と秘密を失ってきた「乃木坂春香の秘密」は第8話。今回は「乃木坂美香の秘密」でお送りします。 耳年増なだけで実際にはデート経験が無いながらも、クラスメイト女子にデート講座を開く美香。家族公認状態なのに関
2008/09/21(Sun) 09:22:06 |  アニメレビューCrossChannel.jp
耳年増の乃木坂美夏、同級生にデートについて聴かれるが、実体験がないだけにええ加減な机上論を展開。ああ、それでは百合ですわよ。よって裕人を使い実験ですか。
2008/09/21(Sun) 09:50:14 |  ゼロから
友人に、『恋の手解き』をしている美夏。しかし、美夏自身はデートをした事が無かった――。 仲睦まじいものの、中々進展しない裕人と春香...
2008/09/21(Sun) 10:11:44 |  yukitaの想い出日誌
今週は耳年増、美夏ちゃんの回。同級生の前では言葉遣いがお嬢様なんですね。ちょっと違和感、でも同級生からはお姉さまって感じなのかも。 ...
2008/09/21(Sun) 17:44:02 |  なよろ屋
博士「これは素晴らしい美夏タソ祭り!」 助手「今回の主役でしたねwww」
2008/09/21(Sun) 18:37:46 |  電撃JAP
恋人同士のデートの極意とは!?まったくなってない裕人に教えるため、美夏動きます(笑
2008/09/22(Mon) 11:26:44 |  ある学生の憂鬱
耳年魔 乃木坂美夏のお話。 同級生から求められて男性とのデートについて語るも、実際のデート経験はなし。 お嬢様学校だったんですね。友達も純粋培養のお嬢さんばかりだ。 自宅では乃木坂春香のところに綾瀬裕人が遊びに来ている。
2008/09/23(Tue) 21:42:21 |  無限回廊幻想記譚
第8話「…おに~さん☆」  今回は美夏メイン回。  ……春香が出てこないと、あんまりマニアックなノリにはならないのね……。  春香と...
2008/09/25(Thu) 21:51:25 |  少年カルコグラフィー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
