俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLANNAD - クラナド - 第23話「夏休みの出来事」


よろしければ押してやってください→  

CLANNAD - クラナド - 第23話「夏休みの出来事」

何というニヤニヤ感・・・

渚と付き合い始めた後の話と言うことで、以前の渚よりもさらに可愛くなりましたね。
芽衣の策略で色々とありましたが、見てる方としてはあれで良かったかと(笑)
それにしても色んな意味で「さすがは京アニ」としか言えませんね。
真面目にやるところはやるし、遊ぶところは遊ぶし。

これで渚ルートも終わったと言うことで、第2期は渚アフター。
クラナドのメイン、本当の意味での渚ルートはアフターの方ですからね。
ようやく終わったと言うか、むしろこれからが始まりなわけでして。

まぁアフターをやると言うことは、つまり渚はいなくなってしまうわけで、さすがにあの場面になるとまた号泣するんだろうなぁと思いつつ。
でもきっと汐の最後まで描ききってくれると期待して、第2期を待ちましょうか。
テーマ:CLANNAD   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
芽衣、夏休みを利用して遊びに来るって話でした。
2008/04/07(Mon) 16:20:01 |  日記・・・かも
古河渚の朋也に対するお姉さんぷりは、板に付いたようでなによりですね。しかし、二人が手を繋ぐところを裂くようにスクーターで通り抜けようとする藤林杏は、嫉妬でしょうか
2008/04/07(Mon) 21:38:03 |  ゼロから
♪水着、水着、水着、みずぎ、海の大冒険!!♪ で、無くってちょっとだけホントにちょっとだけなんだぞ残念な私でしたが…話はすっごっく楽しませていただきました。 今回、キャラのイメージが変わって見えたのはなんと言っても芽衣ちゃん!! なんか、別のアニメで中
2008/04/10(Thu) 20:49:02 |  「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。