俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLANNAD - クラナド - 第13話「思い出の庭を」


よろしければ押してやってください→  

CLANNAD - クラナド - 第13話「思い出の庭を」

今回はちょっとなぁ・・・

原作をプレイしてない人には辛かったかもしれませんね。
ことみの過去を振り返って、庭を手入れしただけですし。
まぁその庭の手入れがかなり重要なんですが。

それにしても、朋也はどんどん良い人になっていきますね。
もう不良のかけらもないです。
智代ルートや渚ルートだと就職して真面目に働くぐらいですし。

ことみルートは次回で終わりなんでしょうか。
と言うことはあのスーツケースのメッセージが見れると言うことで・・・
また来週も泣くことになるんですね(笑)

で、今回も出てきた白石稔。
京アニに好かれてるんですね、白石。
今後もまだまだ出てきそうです。

それにしても幼い頃のことみは可愛いですね。
能登さんの演技も上手いですし。
こういう使い分けを聞くと、さすが声優だなぁと思います。
テーマ:CLANNAD   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
相互リンク申し込み
こんにちわ、ニコアニブログ管理人のしゅせいと申します
相互リンクお願いできますでしょうか?
こちらリンク貼っておきますのでどうかご検討よろしくお願いします
2008/01/26(Sat) 10:52 | URL  | しゅせい #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
ことみ、初めて朋也に会うって話でした。
2008/01/25(Fri) 11:20:47 |  日記・・・かも
 …。  あ゛ー。  もちましぇん。  もつわ゛げがっ゛!!!  どぐはあああああああああああああああああっ!!  
2008/01/25(Fri) 21:55:49 |  Old Dancer\'s BLOG
幼い頃の一ノ瀬ことみは、お嬢様していますね。能\\登麻美ボイス、炸裂です!流石、このような役をやったらナンバー1ですね。
2008/01/25(Fri) 22:38:28 |  ゼロから
ことみと朋也は幼い頃に出会っていた。朋也が思いだした衝撃の事実。 再会した時、自分を忘れていると知ったことみはあえて言わなかったのだ。 ことみが語る彼女の過去。それは罪の意識に捕らわれた心の悲鳴だった。 親しい人を失うことの消失感を恐れたことみは自分の殻
2008/01/25(Fri) 23:41:27 |  詩音の枝折り
ことみと朋也は幼い頃に出会っていた。朋也が思いだした衝撃の事実。 再会した時、自分を忘れていると知ったことみはあえて言わなかったのだ。 ことみが語る彼女の過去。それは罪の意識に捕らわれた心の悲鳴だった。 親しい人を失うことの消失感を恐れたことみは自分の殻
2008/01/25(Fri) 23:41:31 |  詩音の枝折り
さて、久しぶりの感想?です!!では第13話『思い出の庭』です。【渚さん】朋也くんが昔、ことみちゃんに会っていた事を聞かされ、彼が授業をサボって、ことみちゃんの所に行こうとした際に自分も行こうとしますが、止められます。それでも結局授業が自習だったので来ます...
2008/01/26(Sat) 09:20:49 |  おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。