俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Myself;Yourself 第13話「きずな」


よろしければ押してやってください→  

Myself;Yourself 第13話「きずな」

何のアニメだっけ?

これで最終回とかマジですか?
確かに大事なところだけは回収した気がしますが、話を詰め込みすぎて気になる部分が多すぎます。
そもそもシナリオ展開はまだしも、こんな最終回はありえないだろ・・・
あれで綺麗にまとめたつもりなのか?
どう見てもあの10年後はいらなかったような・・・
まぁ「続きはゲームで」って感じですね。

登場キャラが殺されそうになったり、両親の不倫問題が出てきたり、親が放火したり、風呂でリスカしたりとどう見ても王道ラブコメではありませんでした。
始まった頃はやたらと面白かったんですが、何か次第に落ちてきた感じですね。
少なくともこの最終回はありえないかと。
OPでやってた学園祭バンドに繋がるのかと期待してたんですが。
菜々香メインのはずなのに、他のヒロインのルートに入りすぎたせいですかね。
メイン一人だけを描いてれば1クールでも十分描ききれたんじゃないかと思います。
作品全体としてはそこそこ良かったと思いますが、ちょっと消化不良というか、残念な終わり方でした。
2期やOVAも別に無いだろうし、やっぱりゲームを買うしかないんでしょうか。
テーマ:Myself;yourself   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
Myself ; Yourself Vol.1あることがきっかけで、欠落していた火事の夜の記憶を取り戻した菜々香。過去の自分に起きた出来事を受け入れられず、思いつめる菜々香に佐菜は優しく寄り添おうとするのだが……。
2007/12/31(Mon) 03:00:15 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
赤き忌まわしき記憶の蘇った菜々香。 左菜に自分の過去を話した菜々香だったが、衝撃の事実に引き篭ってしまう。 菜々香の伯父から菜々香の記憶に纏わる話を聞かされた左菜。 左菜は雨の日も風の日も毎日のように菜々香の元へ通う。 会えない日々が続き・・・菜々香の引きこ
2007/12/31(Mon) 21:20:04 |  詩音の枝折り
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。