俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こどものじかん 第12話「こどものじかん」


よろしければ押してやってください→  

こどものじかん 第12話「こどものじかん」

おい、レイジ・・・

最終回でこれかよ・・・

原作と違う展開だから規制の内容もあんまり分かりませんね。
まぁ何となく予想はつくんですが。
と言うか規制をかけるところを間違ってる気がするんですが。
はさみやら包丁の方が危ないだろ・・・
レイジに包丁が刺さってることよりも、ちょっとアレなセリフの方が放送出来ないってことか?

で、過去のトラウマとか秋さんのことがあるとは言え、レイジはやりすぎですね。
どう見ても監禁ですし。
2階なのに窓から出ろとか正気で言ってんのか?

それにしてもりんは成長しましたね。
青木先生のことを恋愛として好きと言うよりは、信頼の出来る大人って感じですし。
前任の先生の件もありますしね。
小3で既に焦らずにいこうなんて考えられるのはすごいと思います。
それに比べてレイジはどうしようもないですね。
りんに同情されるようではもはや救えません。

青木先生もこの件で教師として少しは成長した感じでしょうか。
まぁ、まだまだ問題は山積みですけどね。

もえたんと違って、ただエロいだけじゃなくてちゃんとシナリオのある作品なので、そう言う意味でも面白かったですね。
規制はちょっと多すぎですが、仕方ないですし。
今後の原作に期待ですね。
テーマ:こどものじかん   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
こどものじかん 2科目青木とりんが二人きりで体育用具室に閉じ込められた翌日、りんは学校を休んでいた。りんは黒や美々には「おたふく風邪だから」と嘘のメールをしていたが、実際は、青木とりんが二人きりで居た事を知ってしまったレイジが、りんを学校に行かせないで....
2008/01/01(Tue) 07:52:35 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。