俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」


よろしければ押してやってください→  

こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」

人に好かれるには、まず自分から

ヤキモチと言えばヤキモチなんでしょうが、りんの場合は本当の意味で好かれようと思ってますからね。
小3と言えばそれまでですけど、ちゃんと一人の女として見てほしいんですよね。
まぁ教師と生徒ですし、年齢差もありますし、色んな意味で無理なんですが。

でも小3と言えば恋愛という意味ではなく他人からの愛が必要な時期ですし、教師から愛されることも当然必要なわけで。
それにしてもレイジの愛情はちょっとやり過ぎですが。
まぁレイジの場合は秋子さんと重ね合わせてるんで仕方ないんですが・・・

青木先生も新任なりに頑張ってるんですけどね。
それでも美々のトラウマを再発させるようではダメですね。
事情を知ったからにはもう治ってるだろうなんてのは通用しませんし。

ところどころにオリジナル展開があって面白いですね。
次回予告ではちょっと不吉なことを言ってましたが、最終回ではどうなるんでしょうか。
テーマ:こどものじかん   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
こどものじかん 1科目自分達の服を取り換えて、青木に悪戯をするりん達。相変わらずまんまと騙される青木だったが、その青木の姿にりんは「大好き」と告白するのだった。けれど、青木はりんの事を子供扱いして、子供として「好き」と言っているとしか受け取ってくれず、....
2007/12/14(Fri) 23:59:11 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。