俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こどものじかん 第9話「やきもちドリル」


よろしければ押してやってください→  

こどものじかん 第9話「やきもちドリル」

ここで終わりかよ

何か最近、スクデイを意識したような作品が多くないか?
まぁこじかは別にヤンデレになったりはしませんが・・・
最後の場面の続きがどうなってるかは次回をお楽しみに。

さて、今回はやきもちが話の中心なわけですが。
男性はそう言うのがあると自分が好きな女性を許さず、女性は相手の女性を許さないそうです。
なんとなく当たってる気がしますね。

で、レイジが青木先生に対して言ってたことは、ある意味では正しいんですよね。
保護者が担任を選べないってのは本当ですし。
今の意味不明な親のクレームに比べれば、まだまだ大したことはないです。
と言ってもレイジの場合はりんに秋子さんを重ねているので、特別な感情があるわけですが。

小3の児童相手に自習ってのも難しいでしょう。
今時の子なら、例え小3でも携帯やゲーム機ぐらい持ってるでしょうからね。
ホント、今の子供はよく分かりません。
まぁレベルの低い親が増えたせいなんですけどね。
テーマ:こどものじかん   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
こどものじかん 1科目休み時間、体育館の裏で、学校を抜け出して買ってきたアイスをふざけながら食べているりん、黒、美々の三人。しかし、青木に見つかって怒られてしまう。そして、その日の会議で、授業中に抜け出したり校外に出てしまう児童についての注意があり、青....
2007/12/07(Fri) 14:45:47 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。