俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C. ~ダ・カーポ~ 第12話「恋人ごっこだからね!」

いきなり学校の屋上から始まります。
屋上には眞子と純一の2人。
いきなり眞子に「恋人になってほしい」と言われる純一。
それは女の子から告白されて困っている眞子からの頼みで、恋人のフリをして欲しいと言うものでした。

昼休み、食堂で音夢と昼食を取っていると眞子がやってきます。
無理矢理純一の席を奪った上、純一に食べさせてあげようとする眞子。
例の女の子がしっかりと二人を見ているのでした。
そして訳の分からない音夢は困惑するばかり。

放課後、純一が一人で帰ろうとすると、さくらが誘ってきます。
しかしそれを断り、一人で帰ろうとすると眞子が腕を組んできます。
やっぱり例の子に見られていて、デートの約束を忘れるなんて、という眞子。
それを聞いたさくらがデート!?と聞くと、付き合っていて彼氏彼女の関係だと言う眞子、と無理矢理言わされる純一。
去っていく二人を見て固まるさくら。

彼氏なら最後まで、と眞子を家まで送っていく純一。
その帰り際、電柱に隠れていた例の子に気付く純一。
声をかけようとすると、走り去っていきます。

夕食の準備をしている萌先輩。
そしてつまみ食いをする眞子。
そんな眞子を見て、何か嬉しいことでもあったのかという萌先輩。
あわてた眞子は部屋を飛び出します。

日曜日、映画館で待ち合わせをしていた眞子と純一。
純一が来るのが遅かったため、最初見ようとしていた映画が既に始まってしまっています。
別のものを見れば、と純一はホラー映画を薦めます。
もちろん眞子は断ろうとしますが、怖いのかと言われ見る気になる眞子。

って当初見ようとしてた映画が水夏って(笑)

上映中、おびえて泣いている眞子を受け止める純一。
普段は気の強い眞子も、やっぱり可愛い女の子なんだな、という純一。

ん?純一、今何って言った?

ボロボロになって映画館を出る眞子、そして支えている純一。
映画館を出たところで、ことりとみっくん、ともちゃんに出会います。
そして「女の子がそんなになるデートって・・・?」とするどいツッコミが。

私にはこの3人が何のことを言ってるのかさっぱりです

朝、純一が寝ているといつもと違う起こし方が。
目覚めた純一は眞子が起こしていたことに驚きます。
一緒に登校しようとしていた眞子でした。
そして「こんな兄さんで役に立つなら」と笑顔で部屋を出て行く裏音夢。

満面の笑顔で登校している二人のもとに、例の女の子が寄ってきます。
今までの二人の姿を見て、眞子を諦める決心が出来たといいます。
それを聞いてよかったなという純一。
眞子は純一と組んでいた腕を話します。

屋上で、純一に礼を言う眞子。
そして眞子が告白をしようとした瞬間、次は俺以外の人に頼めという純一。

純一よ、タイミング悪すぎ

純一の手にしていたやきそばパンを奪い取り、次もこれからも朝倉に頼むという眞子。
そこには笑顔があふれているのでした。

サイドストーリーは、うたまると頼子さんのお話。
対人恐怖症を治す練習のために、なんとか外に出れた頼子さんでした。
テーマ:D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。