俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」


よろしければ押してやってください→  

Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」

これのどこが王道ラブコメだよ・・・

どう見ても他の作品とか現代の世の中に影響されてるだろ・・・
業者との癒着とか賄賂とか言ってんじゃないっつーの。

で、ひぐらしみたいな鬱展開はどう意味があるんだよ・・・
動物虐待とかある意味一番やっちゃいけないことだろ。
あの埋めた箱に入ってないのならそれでいいけど、今のところだと殺されたとしか思えない展開だし。
これで最後に菜々香を殺すつもりならもうラブコメでもなんでもないんだが。

これから発売する原作に備えての展開ってのは分かるし、今回のAパートは先生ルートの一部なんだろうけど・・・
朱里の家庭問題は朱里を攻略するときのキーポイントなんだろうけど・・・
1クールでヒロイン全員ってのが難しすぎるんじゃないか?
あと数話でどうやって終わらせるつもりなんだ。
メインヒロインのはずの菜々香の話が全然出てこないし。

それにしてもゆかりん、頑張りすぎだろ・・・
規制無しでとんでもない単語を口にしてたけど・・・
いいのか、あれ・・・
星野さんもそれらしきことを匂わせてたし、深夜アニメを見てる大きなお友達を喜ばせる単語を無理矢理言わせたとしか思えなかったりもするが・・・

1話や2話が始まった頃の多大なる期待やら面白みが激減した気がする。
それでも十分面白いと言えば面白いけど、まだこの展開が続くようだし・・・
テーマ:Myself;yourself   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
Myself ; Yourself Vol.1幼い頃、佐菜たちがよく遊びに行った桜乃社自然公園を潰して、そこに新しい市庁舎を建てようとする計画を知った朱里は、反対の署名活動を始める。しかし、学校内での署名活動が問題になり、朱里は校長室に呼び出されてしまう。一方、ボランティア...
2007/11/19(Mon) 23:41:18 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
