俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C. ~ダ・カーポ~ 第11話「外に出よう!」

外に出ることが怖い頼子さんのため、外に出るのは楽しいと言うことをアピールするため、三文芝居をする純一と音夢、さくら。
が、ちょうどいいところで杉並が邪魔します。

それを見た頼子は、やっぱり外には出られないと言います。
前の家ではどうだったのかと尋ねる一同、頼子は美咲の家での出来事を話します。
しかしどんどんと誤解していく3人。
頼子の一番印象深いことは、2階の窓から見える恋人のように楽しそうに通学する2人のことでした。
そして頼子さんのために出来ることなら何でもするという純一。
杉並のプロデュースで、純一と音夢が恋人のデートを演じることに。

家の周りを1周するという簡単なものですが、変に距離が離れていたり、腕を組むことも出来なかったり、どう見ても恋人には見えません。
それどころか近所のおばさんたちに変な誤解をされ、逃げ出す2人。
杉並からの電話で、最後の曲がり角を曲がったところで、頼子に見えるところで、キスをしろとの指令が。
角を曲がったところで、フリだけだから、と音夢に近づく純一。
が、あとちょっとのところで暦先生に見つかってしまい逃げる2人。

頼子さんの感想は、2人がよそよそしいというもの。
やっぱり外には出られないと言います。
すると純一は、よそよそしくて当然、音夢は妹だから、実際に外に出てみないと楽しいかどうかなんて分からない、と言うだけ言って外で夕飯を食べると家を飛び出してしまいます。
追いかける音夢。

あれだけ言われた頼子は、何かを決心したように家の外に出ます。
そこで頼子が見たのは仲良く歩いていく音夢と純一でした。

そしていつか私も、と純一と一緒に歩く姿を想像するのでした。


サイドストーリーはさくらの話。
不覚にもちょっとだけ可愛いと思ってしまった(何)
テーマ:D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。