俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」


よろしければ押してやってください→  

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

10歳はさすがにダメだろ(笑)

雛子が急に出てきて1話完結かと思いきや。
相談に乗る振りをして最後の最後に美味しいところを持って行くとは、さすがギャルゲの主人公です。
それにしても定番通りのツンデレですね、雛子。
どうでもいいですが、佐菜はお子様ランチは頼めないのでは?

修輔の理想って麻緒衣そのものじゃないんですかね?
年は上ですが、どう見ても年下っぽいですし。
でも修輔の言う大切な人ってのは朱里のことですよね、きっと。
なんだかんだで双子ですし、見るからに仲が良いですし。

で、菜々香も星野さんも出番が無いってどういうことなんだ・・・
一応メインヒロインじゃないのか?

毎回の終わりにお母さんに電話する意味は何かあるんですかね?
それにしても、テンポが良いからなのか、やたらと面白く思えるマイユア。
次回が気になるという意味では今期一番かもしれません。

今回の次回予告はどう見ても朱里じゃないですよね?(笑)
テーマ:Myself;yourself   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
ホットドックを食べながら説教する若月修輔に惚れてしまった持田雛子。銀髪ツインテール、ファミレスでお子様セットですか。十\分、おこちゃまです。
2007/10/28(Sun) 12:52:03 |  ゼロから
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミレスで会い、一緒に食事...
2007/10/29(Mon) 23:14:06 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Myself;Yourself第04話「子供じゃないよ」今回は、修輔と雛子の話がメインでした。雛子ちゃんも10歳の小学5年生で、恋愛ってマセガキだな~と思ったが、ちょっと生意気だけど素直な性格のとても良い子ですした。まあ、この年くらいだと、初恋や恋愛に興味を持っても不思議..
2007/10/31(Wed) 06:42:56 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
