俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

自動ドアすげぇ(笑)

相変わらず原作通りに進んでます。
なのでシナリオに関しては特に言うことはないのですが、深夜34時、頑張りすぎじゃね?
サキさん、卑猥とか言ってましたよ?(汗)
間違って良い子が見てお父さん・お母さんに聞いたらどうするんだ、おい。
あ、大丈夫か。
いくら日曜日の朝10時とは言え、見てるのは大きなお友達だけですよね(爆)

そして毎週出てくる西沢さん。
ストーリーに何の関係も無いのはいつものことですが、今回は特に意味が分からない・・・
てか普通に拾い食いじゃないですか、あれ。

次週はその西沢さんが活躍なので、別の意味で期待。
たまにはストーリーに絡ませてあげて下さい。

そう言えばアニメではムシキングは言えなかったのか?
銃刀法を守らないってのは言えたのに(笑)
まぁ銃刀法と版権は別かぁ・・・
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] 鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。
2007/09/19(Wed) 17:55:55 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ストーリー的には、元の鞘に収まるまでの話に、ロボットバトルが絡まっているでけです。伊澄→ハヤテフラグは、そのまま堅持していくようですね。原作にあったオチがカットされていますし。
2007/09/20(Thu) 15:26:46 |  方丈にて徒然なるままに
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。