俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」



よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

何だこのCパートは・・・

今週は伊澄の出番。
ここまで出てきたのも久しぶりじゃないか?
まぁ咲夜の方が久しぶりすぎるけど・・・
で、原作通りとは言えまさかそのままやってくれるとはなぁ。
さすが深夜34時は違うね、うん。
でももえたんとかスクデイに比べればマシか。
あっちは深夜でも放送できそうにないぐらいやってくれてるし。

で、今週の伊澄は可愛すぎるだろ・・・
Bパート開始直後のハヤテの夢に出てきた伊澄はやばいな。
次回も原作通りみたいなんで、まだ伊澄は見れるかな。
そもそもハヤテとナギの出会いすら勘違いから始まってるんで、今更これぐらいの勘違いなら大丈夫ですよね。
もういっそのことスクランの八雲と播磨ぐらいになれば・・・(ぇ)

執事通信で咲夜につっこまれてましたが、今週の西沢さんはもはや何のために出てきたのか分かりません(爆)
頭で卵を割るのはやめときましょう(爆)

Cパートは単純に時間が余ったからってことでしょうね。
セリフの少なすぎる豊口さんの救済措置とか(爆)
でもそのため皆口さんを呼ぶのもなぁ・・・

そう言えばガンダムにはピー音がほとんど入ってませんでしたが大丈夫なんですかね。
逆シャアとかターンエーとか普通に言ってましたけど。
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つ
2007/09/09(Sun) 21:56:43 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「何だ、また尺が余ったのかよ(笑)」と思いました。しかし、私が甘かった!! ナギお嬢様の、お母上。故三千院紫子様のご降臨であります!! ……しかし何故、このタイミングで?
2007/09/10(Mon) 07:43:23 |  方丈にて徒然なるままに
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。