俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


web拍手の方でコメントを頂いたのですが、こちら。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cb%e5%a4%ce%c6%fc

9月6日、妹の日だそうです。
こんな日があるなんて知りませんでした。
しかも説明が妹の可憐さを象徴するですからね。

どれだけ素晴らしい日なんだ(笑)

妹属性の私にとってはとんでもない日ですね(笑)
日本妹大賞とか・・・音夢以外に候補がいないだろ(爆)
そりゃ他にも素晴らしい妹はいっぱいいますが、音夢には敵いませんって(笑)

さてさて、今日はこのみ@TH2の誕生日ですね。
一昨日はさくらさんの誕生日でした。
明後日はみやこ@efの誕生日。
9月は私の好きなキャラの誕生日が多いんですよね。
特に月末はエリスやフィーナなんかが続いてますし。
まぁ9月は私の誕生日もありますが、別にそれはどうでもいいです(爆)

そしてオーガストの夏コミ通販も今日からですね。
ドリパ秋にも持ってくるとは思いますが、買おうと思ってる人はお早めに。
多分いつものようにすぐに無くなるでしょうしね。

らき☆すた 公式サイト

白石の不祥事って、おそらく21話のらっきー☆ちゃんねるのことですよね。
わざわざ公式サイトにこんなことを書くのはどういう意味があるのか分かりませんが、実は書くこと自体がネタなのかも?
まさかあれのせいで本当にテレビ局に抗議が来たなんてことは無いでしょうし・・・

豪華メンバー結集で総勢20名以上!超人気シリーズ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』最終回アフレコ後にキャスト陣に大質問!

まぁ最後は良い感じに終わってくれると思いますけどね。
ここまで来たら気になるのは4期があるのかどうかですね。
でもなのはさんが既に少女じゃないしなぁ・・・(爆)
キャロかヴィヴィオをメインで4期やりません?

佐倉紗織 「きしめん」CD出てます

空耳のおかげで有名になった気がしないでもないですが(爆)
全部聞きましたけど、やっぱり原曲が一番良いですね。
リミックスのある曲って、基本的に原曲が一番良かったり・・・(何)

らき☆すたキャラソン 某店で一番売れてるのは、ツンデレ「かがみ」

これも全部聞きましたが、電波なんてもんじゃないのでお気を付けて(爆)
つかさとみゆきはまだ普通のキャラソンですが、かがみ、特にこなたはやばいです(爆)
カラオケに入っても歌えなさそうな・・・
で、やっぱりオリコンには入ってますね。
そこまで高くはないですが、ウィークリーにも入りそうです。

ToHeart2 AnotherDays 予約解禁は9月14日

気になるキャラはこのみと郁乃ぐらいなのでスルー予定なのですが、多分売れるんじゃないかなぁと思います。
相変わらず特典がすごいですし、スティックポスターってここから始まったような気がします。
結局あんまり流行らなかったですけどね。

ニンテンドーDS Liteに新色、クリムゾンアンドブラックが登場

相変わらず微妙ですね(爆)
やっぱりDSは水色とピンクが一番です。

好評連載中の人気漫画『盗んでリ・リ・ス』がドラマCDとなって登場!

原作は1巻しか読んでないんですけど、まだまだ続いてるんですね。
2巻も出るようですし。
と言うか冬コミでの販売って告知が早いですね。
まだ夏コミが終わったところですよ(爆)

今日はちょっと時間がないのでコメントレスは次回(汗)
あ、関東の方、台風は大丈夫ですか?
このまま本州を通りながら北海道にも行くみたいなんで、怪我や事故には十分注意して下さいね。

それから、アニメのD.C.Ⅱに関して個人的にものすごく残念なニュースが流れてます。
あれが嘘だと嬉しいのですが、もしも本当だったら・・・
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
9月11日は藤枝保奈美さんの誕生日を忘れてはダメですよ!!(笑)

みんなで盛大にお祝いしましょうよ~~
2007/09/07(Fri) 22:02 | URL  | トゥルペ #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
