俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

環境に適応するのが早すぎるんじゃないかと思える、おとボク第2話。
つい先日まで男の子だった瑞穂お姉さまですが、女の子になりきるのがあまりにも上手すぎるのではないかと。
その裏ではまりやの必死の努力がありそうですけどね(笑)
今回は紫苑さんとお近づきになる話。
男バレするの早いなぁ・・・
で、なんとなく思ったけどこれって紫苑エンド?
おとボクは特に好きなキャラとかはいないので誰エンドでもいいんですけどね。
次回でもうエルダーに選ばれるんですよね。
展開としてはこれぐらいの早さかな?
どうでもいいけどEDは何とかならないのか・・・
本編の間にたまに出てくるのはいいけど、さすがにあれだけでEDを作られるとなぁ・・・
特に頑張って見る要素があんまりないのでもしかしたら見切るかも・・・?


よろしければ押してやってください→ 
スポンサーサイト
乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

瑞穂お姉さま綺麗だよ瑞穂お姉さま

GiftがD.C.ならこっちはD.C.S.S.。
主人公・・・いやいや、ヒロインがことりでその相方がななこ。
他にも頼子さんやアリス、美春や音夢までいるという素晴らしいキャスト。
他のキャストを見ても、どう考えてもAice5を売り出すための作品だとしか思えません。
声優が決まった時にPC版の方でちょっとした事件もあったけど、そりゃやっぱり原作者も怒るわな。
おとボクは体験版しかやってないので話は分からないのですが、とりあえずちょっとは知ってると言うことで見てます。
今期の他の作品に比べればあんまり頑張って見ようと言うほどでもない。
まだらぶドルの方が見る気になるし。
気にしてたほどほっちゃんの声は気にならなかった。
普通に聞いてると男の子の声としても通用するし。
今回は話の展開だけなので特に気になったことはなし。
あえて言うならEDの絵をまともに作ってほしかったかな。
話の途中に一部だけ使うのはいいけど、さすがにED全てがあれってのはなぁ・・・
まぁ瑞穂お姉さまのために頑張って見よう。


よろしければ押してやってください→ 
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。