俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話「バーターですか?」

やっべ、瑞樹可愛すぎるぞ瑞樹

どれだけ時間が無くても、これだけはなんとかして見ようと思うらぶドル、第5話。
今回はCM撮影にお邪魔させてもらう話。
とりあえず5話目にしてようやく分かったけど、らぶドルのメンバー1人と先輩方1人を毎回メインにする話ってこと?
ってことはまた瑞樹がメインの回も回ってくるのだろうか。
うん、期待しよう。
で、今回は水着ですよ、水着。

もうやばいね、瑞樹

かと思いきや瑠璃はスク水・・・って色々と分かってるじゃないか(笑)
とりあえず今回はもう瑞樹可愛いよ瑞樹としか言いようがない。
他に特に言うことはないし。
あえて言うとすれば、

瑞樹のセリフの3割ぐらいが音夢の声だったことかな

個人的に大満足。
瑞樹の場面は全て音夢に脳内変換されました。
さくにゃんが瑞樹担当じゃなかったらここまで騒ぐことは無かったと思う。
多分瑠璃の方が気に入ってたと思う。
さくにゃんに瑞樹を担当させるから悪いんだ(笑)
話の感想で言うと、とりあえずかぼちゃに吹いた(笑)
まさか本当にかぼちゃにするとは思わんかった。
後は、らぶドルの先輩方はみんな智弘にフラグが立ってるのか?って感じ。
しかも主人公が鈍感とかもうお決まりって感じが。
それはそれで面白いけどね。
次回も瑞樹の見せ場があることを期待しつつ、1週間待ちましょう。


よろしければ押してやってください→ 
スポンサーサイト
テーマ:らぶドル Lovely Idols   ジャンル:アニメ・コミック
らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話「引退ですか?」

瑠璃可愛いよ瑠璃

今期作品の中で早く次週を見たいと思う作品ナンバーワンのらぶドル、第4話。
何故だろう。
やっぱり瑞樹を見たいからだろうか。
例え本編では出番が短くても、EDで瑞樹分を補給できるからだろうか。
さて、今回は瑠璃がマネージャーからアイドルに転向する話。
先週の瑠璃の時も言ったけど、相変わらず瑞樹もとけ込むの早いなぁ・・・
どう見ても長年の友人のような関係ですよ、あの6人。
瑞樹もあれだけ嫌がってたのにそんな雰囲気は一切無くなってますね。
まぁそれはそれで個人的には嬉しいのですが(笑)
前回の次回予告で瑠璃があれだけ鳴いてたのはこういうことだったんですね。
代役で出演ってことは、放送には瑠璃の声がそのまま使われたんでしょうか。
今週の見所は傘を断られて涙ぐむ瑠璃、演技が認められて笑顔になる瑠璃、そして台本の色が違うことに気付いて隣をつつく瑞樹ですね。
あの瑞樹はやばかった(笑)
次回は瑞樹の出番はそれなりにある・・・んだろうか。
それ以外の子も嫌いではないけど瑞樹とか瑠璃に比べると少し・・・(爆)


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:らぶドル Lovely Idols   ジャンル:アニメ・コミック
らぶドル ~Lovely Idol~ 第3話「前座ですか?」

や、前座はいいけどさ・・・

瑞樹が可愛すぎて個人的にかなり大変ならぶドル、第3話。
今回はタイトル通り前座をする話。
先週の続きで瑠璃がメンバーに加わったわけですが、うち解けるの早くない?
それとも女の子ってそんなもの?
瑞樹の回想シーンを交えつつ、ショコラのシークレットライブへ向けて動くわけですが・・・
回想シーン多すぎるって。
同じセリフ何度か言ったやつもあったような。
確かに瑞樹の中では葛藤があるわけで、話の中で重要と言えば重要ですけど・・・
で、比奈の提案で前座をすることに。
やるのは良いけど、瑠璃は今まで練習してきたのか?
歌とか踊りとか。
それとも社長に認められるまでに必死に練習してたとか?
今回は瑠璃の練習シーンが1つもなかったし。
瑞樹は多分練習してた・・・んでしょうね、多分。
だからっていきなり連れてこられて6人の踊りがばっちりそろってるってことは無いとは思いますが。
チケットを返しに来たと言いつつも、おしゃれしてるところが瑞樹らしいです。
最後は瑠璃の説得でもう一度舞台に上がることに。
一体どんな紹介をされたんですかね。
まさからぶドル3期生とでも紹介されたんでしょうか。
ようやく人数が揃ったらぶドル3期生。
これからどのように活躍してくのでしょうか。
で、途中で出てきた1期生、ショコラ。
の、左に座ってたピンク色のロングヘアーの子。

どう見てもことりだろ?


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:らぶドル Lovely Idols   ジャンル:アニメ・コミック
らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話「NGですか?」

瑞樹可愛いよ瑞樹

前回は1話目ということでOPもEDも画面を見るよりも曲に集中してたんですが、今回は既に曲を知ってるので画面の方に集中。
なんつーか、EDに出てくる瑞樹がやばい。
あの瑞樹は可愛すぎる。
うん、さくにゃんと言うのがまた最高ですね。
で、今回はその瑞樹をスカウトする話。
次回予告を見る限りだと、瑞樹もちょっとずつその気になってきた感じ?
今回の最後の説得で結構心をつかめたみたいですし。
でも今回は瑞樹も良かったけど、それ以上に瑠璃が良かった。
やっぱり妹属性を持ってる私には妹は最強なようです。
瑠璃よりは瑞樹の方がいいけどね。
っていうか、途中で写真が出てきたけど、3期メンバーよりも前のメンバーの方が可愛いいと思いません?
や、3期メンバーが可愛くないとかそんなことは言いませんけど。
説得の場面の比奈はなかなか面白かったし。
んでこのらぶドル、1期メンバーや2期メンバーの話を知ってればもっと楽しめるんでしょうね。
今回出てきた瞳子も何やらありそうな感じだったし。
ってか、声がなっちゃんだったなんて全然気付きませんでした。
最後のテロップを見てそうだったのかと感じたぐらい。
そういや瑠璃がメンバーに選ばれた理由とかは説明してくれないんですかね?
それとも来週?
メンバー4人ともデビューしようと必死。
一体どうすれば社長さんは認めてくれるんでしょう。
次回はタイトル通り前座をするのかな?


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:らぶドル Lovely Idols   ジャンル:アニメ・コミック
らぶドル ~Lovely Idol~ 第1話「らぶドルですか?」

第一印象では瑞樹かな

というか基本的にメインヒロインを好む傾向が高い私。
結構例外もあるけど。
いきなり挿入歌が2曲入ったと思ったら、第3期メンバーデビュー延期と言う問題発生。
社長が言う「足りないもの」とは何なのでしょうか。
デビューを夢見て頑張る第3期メンバーたち。
その中に瑞樹と瑠璃が入るわけですが、もしかしてデビューするのって最終回?
それまでにどうにかして二人をメンバーに入れて、練習させないとダメなわけですね。
今回は話の展開だけで終わりましたが、次回予告によると次回いきなり急展開だそうで。
一体どうなることやら。
で、作画と言うか原画の方はどこからどう見ても西又さんですね。
誰を見てもSHUFFLE!の絵が思い浮かびます。
どうでもいいのですが、HPのキャラクター紹介がやたらと詳しいのは彼女たちがアイドルだからですか?(笑)


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:らぶドル Lovely Idols   ジャンル:アニメ・コミック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。