俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つよきす Cool×Sweet 第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」

えーっと・・・(笑)

これだけ引っ張っておいて、最後の最後で劇オチにしてしまったつよきすCool×Sweet。
しかも素奈緒の演技と見せかけて、今までの総集編じゃないかと思える最終回。
が、それなりに面白かったのでそれでいい。
むしろ奈々さんが可愛かったのでそれでいい
それでいいっつーか、それがいい(笑)
奈々さんのために見始めたようなものですし。
レオを使って素奈緒を舞台に引っ張ってきた乙女。
そしてエリカの挑発に乗る素奈緒。
とりあえず、舞台の上でスカートで足を組むのは問題だと思う
下手するとって言うか、多分何かが見えてるはず。
名前ネタは結局最後までNGですか。
と言いつつ素奈緒自身が自分で言ってましたけど。
最後の種明かしは、手紙に貼った切手が本物じゃなかったと言う。
そりゃ送り返されても仕方ないですって。
で、集合写真を撮ろうとするも、素奈緒とレオはありえないこけかたをしてしまうとか。
ま、ある意味お約束と言うことで。
どうでもいいのですが、10年前のポストってまだ口が2つに別れてなかったと思うんですけど、どうでしょう。
今回は最終回と言うことで、OPが特別仕様に。
奈々さんの息遣いがもうね(何)
あと、スバルのBL発言とほのかのお兄ちゃん発言はちょっとした視聴者サービスですか?
途中6話ほど見ていないつよきすですが、結構楽しめましたよ。
素奈緒も可愛かったですし。
まぁ原作を知ってる方からすればあまり良い評価はないようですが・・・
作画も良かったですし、個人的にはそれなりの評価をしたいですね。


よろしければ押してやってください→ 
スポンサーサイト
テーマ:つよきす Cool×Sweet   ジャンル:アニメ・コミック
つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

素奈緒可愛いぞ素奈緒

や、奈々さんなのがさらに素奈緒の可愛さを引き立てるね。
Aパート出だしの軽いツンが良かった。
って言うか相変わらず可愛そうすぎる(涙)
乙女とレオのことを知った素奈緒は一体どうなってしまうのか。
せっかくやりたかった舞台でさえ出来なくなってしまうなんて、まさに恋の病気です。
せめてあの場面で乙女がレオに対して恋愛感情は無いと言ってれば良かったんでしょうけどね。
おかげで後夜祭も見事に失敗することに・・・
OHPの次回予告も大変なことになってるし、素奈緒は大丈夫なんですかね、ホントに。
普段あれだけ元気な子がここまで暗くなるとか、まぁその落差がツンデレのいいところなんですけど。
とりあえずおにぎりの中にピザとかカスタードとかピーナッツバターとかやめようよ、乙女さん。
さすがにそれは食べれませんって。
来週も暗いままの素奈緒なんだろうなぁ・・・
早くいつもの元気な素奈緒に戻ってください。


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:つよきす Cool×Sweet   ジャンル:アニメ・コミック
つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」

なんか大変なことにな・っ・て・る・ー!

つよきすのカテゴリーを押してみると感想記事が第2話までしかないことから、第3話から第8話までの6話分を見ていないらしい。
そんな久々のつよきす。
とりあえず素奈緒がひたすらデレデレになっててびっくり。
一体何があったんだ?
って言うかなごみとも親しくなってるし。
まぁ6話も見てなければ話も分からんか。

で、今回は文化祭の話。
何とかして芝居をやりたい素奈緒が頑張る話ですね。
うまく同好会を作って申請するも、乙女に言われてやっぱり間違ってると考え直すことに。
ホント、ツンデレどころか名前どおり素直じゃないですか(笑)
気づけばレオともラブラブなモードに入りかけてるし、頑張れ素奈緒ってところですね。
でも最後の最後にとんでもないシーンが・・・
あれはどう見てもカップルじゃないか・・・
と思ったらOHPで既に第10話のネタバレしてるし(爆)

なんだか話は分かりませんが、素奈緒がやたらと可愛いので問題なし。
ほのかの出番が少ないのは残念ですが。
てか「とさかきた」って発声練習なんて普通ないでしょう(笑)
私がやってた発声練習と言えば、「あえいうえおあお」とか「あいうえおいうえおあ」とか「あめんぼ」とか「外郎売り」とかでしたね。
「あめんぼ」とか「外郎」は結構有名かと。
ってそんなことはどうでもいいのですが。
はてさて、これから素奈緒はどうやってレオにアタックしていくんでしょうか。


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:つよきす Cool×Sweet   ジャンル:アニメ・コミック
つよきす Cool&Sweet 第2話「生徒会なんて、大キライ!!」

相変わらず可愛いなぁ、ほのか(ぇ)

もちろん声に惹かれてますが何か(爆)
だって南條さんなんだから仕方がない(何)
てか今のところ魅力的なのが素奈緒だけしかいないんですよね。
他のキャラもただ強気なだけであんまりツンデレって感じがしない。
ゲームだともっとはっきりしてるんですかね?
てか乙女なんてツンデレどころかいいやつじゃないか。
真面目に取り組むやつは好きだとか、まさに風紀委員の鑑。
って風紀委員はあんまり関係ないか。
とりあえずこれで乙女は味方になった・・・のかな?
んで素奈緒の劇中劇って毎回出てくるんですかね。
さすが演劇らしく、全然違う声になるので見てる方としては面白いんですけど。
まぁぶっちゃけ、演劇部だからって声はあそこまで変わりませんけどね(爆)
私も演劇部だったのでその辺りはよく分かります。
制服ファッションショーは結局何がしたかったんだろう。
観客も騒いでるだけですし。
このつよきす、原作をプレイしている人からすればあんまり出来がよくないとのことですが、私としては面白いと思います。
っていうか今期見始めた作品ってこれ1本しかないし(爆)
NHKは多分来週から見ないですし。
ストパニとあわせても今期は週に2本。
・・・これはどうなんだろう(何)
反対に来期はかなり大変なことになってるけど。
あけるりにはぴねす!にGiftとかありえない(汗)


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:つよきす Cool×Sweet   ジャンル:アニメ・コミック
つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」

ツンデ・・・レ?

素奈緒は新キャラらしいけど、この子はツンデレなのか?
ただ単にちょっと強気なぐらいにしか見えないんですけど。
それともまだ本領発揮してないだけ?(ぇ)
で、原作のファンの間ではあまり良い噂は聞きませんが、原作を知らない私からすれば面白い作品だと思ったんですけど、どうなんでしょう。
まだ始まったばかりで話も全然分からないのですが、これからはツンツンばかりになるのだろうか。
てかあのOPは何なんだ(何)
OPの始まったときと終わる直前でツンからデレになってるのね。
てか実際あんなキャラがデレになるのかと少し疑問が。
つよきすについては、ツンデレばかりの作品があるのかと言う程度にしか知らず、アニメ化するということで見てみようと言う感じでした。
途中で、当初予定していた声優さんが変わり、素奈緒役に奈々さんが来ることに。
特に事前チェックもしてなかったので、奈々さんが主役ならそれだけでいいやーと思ってました。

が!

アニメが始まる→OPとCMが終わる→素奈緒が目を覚ます→ほのかが1階から声をかける

ちょ、南條さん!?(何)

他のキャラは誰が声優をするとかチェックしてなかったんですよ。
なんてゆーか自分でも驚きです。

たった一言で気づいた私は一体・・・

とりあえずこのアニメは絶対に見なければならないことが判明(笑)
や、奈々さんだけでも十分見る価値はあるんですけどね。

南條さんまでいるとなれば見ないわけにはいかない(笑)

さーて、来週からは別の意味でも楽しみだ(笑)


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:つよきす Cool×Sweet   ジャンル:アニメ・コミック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。