俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストロベリー・パニック 第15話「ヒロイン」

おい、檸檬!(笑)

ちょ、渚砂、コップって(爆)
今ではもう静馬に見つめられただけで別の世界に旅立つようになったんですね。
脚本を書く玉青、なんとなく受験生に見えた(爆)
ハチマキに必勝って(笑)
んでヒロイン決めだけでこれだけもめるのか・・・
エトワール選挙のためとは言えやりすぎかと。

で、檸檬と絆奈、何してるんですか?(笑)

っていうかそんな仲だったのか・・・
指相撲はあぁすれば勝てるんですね(爆)
深雪はあれだ、読むの早すぎ。
あんなに早くページをめくれませんて。
要と桃実はもう別世界に隔離しちゃっていいよ(ぇ)
風呂でもあんなことするのかよ。
まぁ風呂とか言う閉鎖された場所の方がいいと言えばいいのかも知れませんが。
天音と光莉もいい感じになってきたなぁ。
そして渚砂、役者は諦めてくれ(爆)
いくらなんでも棒読みの域を超えてる(爆)
そろそろどのカップルも近づいてきた感じでしょうか。
最終回ではみんな結ばれてるのかな?
次回予告、玉青に一体何が?(何)
とりあえずあれだ、残念なのは、

蕾から音夢の色が抜けてきたことかな(爆)


よろしければ押してやってください→ 
スポンサーサイト
ストロベリー・パニック 第9話「記憶」

そろそろカップリングが確立してきた感じ?
でも渚砂はやっぱり静馬とかなぁ?
で、今回は静馬と深雪の関係が明らかになった話。
ひたすらお化け騒動のことだったんで、それ以外に特に進展は無かった気がする。
んで渚砂と玉青の部屋での夜のお茶会はもはや定番となったのか?
シスターに見つかったらどうするんだ。
そういやストパニって1クールだったっけ?
初めの頃に見てたときよりは面白くなってきたかな。

女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話「メガネ!メガネ!メガネ!」

能登さんが好きな私としてはそれなりに楽しめた今回。
下高谷君がひたすらいじられてるのがなんとも。
別にメガネ属性の無い私としては別にどうでもいいオプションでした。
でも綾乃はメガネをかけてる方が可愛いと思う。
第10話になっても分からんのだが、これって何を目的としたアニメ?
ひたすらバカをやるだけなのか?



よろしければ押してやってください→ 
ストロベリー・パニック 第8話「紫陽花」

全員集合ありがとうございました

今週は雨と相合傘がキーワード。
それぞれがカップルになる話。
個人的には蕾と檸檬が出てきただけで大満足。
どこからどー見ても音夢とアイシアです、本当にありがとうございました
どうでもいいですが、千華留と檸檬と絆奈は一体いくつの部活に入ってるんだ?
変身部って言うか、活動そのものが変身してますよ。
玉青は分かりやすいなぁ・・・
天音ももらったスカーフを気にしてるし。
濡れるのが嫌ってことか?
夜々と光莉もやっぱりカップルだったんですね。
まぁカップルって言うか夜々→光莉→天音の一方通行になってるけど。
渚砂たちの夜のティーパーティーはいい加減ばれないのだろうか。
シスターにばれたらまた大目玉をくらうと思うけど。
てかさすがにここまでくると玉青が不憫に思えるぞ。
別に千代に悪気はないと思うけどさ。
てか秘密部の活動はどう見ても怪しすぎます
最後の渚砂と籠女はフラグ立った?
まぁ渚砂の場合は誰にでもフラグ立ててるけどさ。
玉青は諦めて千代に移るかなぁ?
最後の静馬と天音は意味あるのだろうか。
エトワール選出選挙とか。
ま、蕾と檸檬の出番があったからそれでいいってことで



よろしければ押してやってください→ 
ストロベリー・パニック 第7話「荊の罠」

これなんてエロゲ?

授業中の内緒話。
いちいち教師を気にしながら話すのがいい感じ。
でも二人の机の上にノートが出てなかったのはなぜ?
で、今回は天音と光莉の話。
天音、きりが無いからプレゼントをもらわないってどんな理由なんだよ(笑)
そこは素直に全てもらえばいいのに。
自分の学校からエトワールを出すことがそんなにすごいことなのか?
詩音はどうしても天音をエトワールに推薦したいのか・・・
渚砂と玉青は別に二人のことに首を突っ込まなくても。
ま、他人の恋路を気にするのは当然のことですか。
夜々は何?
光莉のことが好きなのか?
って光莉すげーな、おい。
要に迫られても逃げ出すとは。
さすが恋の力はすごいな(笑)
光莉が来ないと分かった天音の態度も分かりやすいな。
桃実もやっぱり敵か。
要も桃実も典型的なカツアゲ集団か。
ちょ、要、お前・・・
おとなしく私のものになれって、おい(笑)
わー、天音様かっこいー(棒読み)
天音が男だったらかなりキザで嫌なやつになると見た。
百合な上にベッドシーン2回とレイプシーンか・・・
ちょっと予想外でした。
来週は檸檬の出番が!



よろしければ押してやってください→ 
ストロベリー・パニック 第6話「温室」

檸檬きたあぁ!!

って渚砂よ、そんなんじゃどこの部活も入れないぞ?
んで変身部ってなんだよ。
どう見てもコスプレ部だろ。
相変わらず静馬はストーカーしてるなぁ・・・
まぁ問題は渚砂の旺盛すぎる好奇心にあるわけだけど。
渚砂のピアノ、どこがおかしかったか全く分からなかったんですが。
ま、私に音楽的才能があるわけじゃないので別にいいんですが。
水穂と瞳はなんだろう?
深雪の手下?
どっちにしても静馬が何か隠してることは確かでしょうね。
最後の静馬の涙も意味ありげだし。
深雪の言葉も気になるところ。
と言うことで待ちわびていた檸檬が登場しました。
どこからどう見てもアイシアです、本当にありがとうございました。
ところで檸檬、まさかもう登場しないとかないよな?



よろしければ押してやってください→ 
ストロベリー・パニック 第5話「妹たち」

どう見ても音夢だろ、あれ!

や、そりゃ声優が同じって理由もあるけどさ。
性格っていうか、口調って言うか、どう見ても音夢だって、蕾さん
って言うか先週書いたせいか、夜々が夕映にしか見えなくなってきた・・・
って蕾はツンデレかよ!
音夢だと思ってたのに(笑)
千代はドジっ娘メイドか・・・
そろそろみんなの属性がはっきりしてきたってとこかな。
ってあれ?
渚砂と千代って前向きに落ちたのか?
後ろ向きに落ちたんじゃないのか?
でもひざがすりむけてるけど・・・
最後にやっぱりティーパーティーやるのかよ(笑)
あれだけ怒られてもまだシスターをだますのか・・・
やるな、渚砂。
てか渚砂が初めてしっかりしたキャラに見えたな。
今週はキャラが多かったせいかそれなりに面白かった。
で、今週も言う。
檸檬の出番はまだか?



よろしければ押してやってください→ 
ストロベリー・パニック 第4話「白馬の君」

眠ぃ・・・

ただでさえ26時50分からと言う放送なのに、1時間繰り下げて27時50分から・・・
いくら次の日が日曜日だからって眠すぎる・・・
それでもリアルタイムで見るなんて自爆行為もいいところだな。
っていうかあれか、この作品に出てくるキャラは女の子に見つめられると動けなくなるのか?
で、今週は光莉の話。
まぁそれは分かった。
でも主人公って渚砂じゃなかったっけ?
桑谷さん演じる夜々、ぱっと見だとどうみても綾瀬ゆえに見える。
今週も話としてはよくある展開だったかも。
天音が男だったら結構面白かったのに。
それはそれでキザで嫌なキャラになるけど。

先週も書いたような気がするけど、今週も書く。
檸檬の出番はまだか?



よろしければ押してやってください→ 
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。