俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Soul Link 第9話「ROUSE -覚醒-」

もう何がなんだか

一気にいろんなことが起こりすぎ。
とりあえず秀平が主人公だったのに今週は秀平すら出番がほとんど無い・・・
涼太?
いや、サブキャラでしょ、もはや。
ななみは何だあれ。
何の能力だ?
ななみも普通の人間じゃないのか?
ユウもシンもひとまずは戻ってきたって感じか。
セラリアは相変わらず腐ってるな。
もうSoul Linkは亜弥の中の人のために見続けよう。



よろしければ押してやってください→ 
スポンサーサイト
Soul Link 第8話「DESIRE -願い-」

えっと・・・修羅場?

とりあえずセラリアが大元なのか?
カレンは何とか味方につけられた?
ななみが七央をお母さんと呼ぶのは何だろう。
何か意味があるのだろうか?
亜希と和彦は分かりやすいなぁ。
沙佳と涼太はついに対立か・・・
でもこれがフラグイベントだったりして?
ユウは何なんだろう。
シンってやつと何かあるみたいですけど。
相変わらず主人公は秀平に見えるなぁ。
でも今週は話が結構展開して、なかなか面白かったかも。
来週の次回予告も相変わらず暗いな。
とりあえずセラリアがかなりむかつく。



よろしければ押してやってください→ 
Soul Link 第7話「FLUX -流転-」

マジか!?

なんだこれ!?
たった1話にして急展開すぎるぞ。
七央は瀕死に陥るし、秀平は相変わらずかっこいいし。
てか結局金かよ。
これだから科学に魂を売ったやつは・・・
んで七央が襲ってくるってどういうことだよ。
相変わらず私が嫌いなジャンルへとひた走るなぁ、Soul Link。
そろそろ見るのやめようかなぁ・・・
急にでてきたななみってのもよく分からないし、最後の作業機も謎だし、何なんだ。
とりあえずななみの着てる服がこのみたちの学園の服に似てると思った。
なんとなくだけど。
なんかひたすら裏切られるような気がする。



よろしければ押してやってください→ 
Soul Link 第6話「FAREWALL -別れ-」

Fate並みに怪しいな

先週は見ていないので話がよく分かりませんが、まぁあまり気にしないでおきましょう。
と言うつもりでしたが、先週はなかなか大変だったようで。
とりあえずセラリアが敵ですか、そうですか。

って秀平よ、何してんだお前

いくら深夜アニメだからってやっていいことと悪いことが(ry
でも見る分には楽しめるので問題なし。
今回のタイトルが別れなのはもしかしてそういうことですか?
ま、Soul Linkも相当怪しいものだってことだけは分かった。
もしかしてFateよりも怪しいのか?
次週予告も相当意味不明だし。
確かこれの原作って陵辱ものだったっけ。
そういうのって好きじゃないんだよなぁ・・・
いつ見切ってもいい作品ってのも珍しいな。
今まではそんな作品無かったのに。
ストパニですら最近面白くなってきたのに。
多分これなら最終回前話で見切ってもいい感じがする。



よろしければ押してやってください→ 
Soul Link 第4話「BREATHING SPACE -休息-」

いや、そんなところで終わられても

七央が良い子だってのは分かった。
相変わらず亜希が誘ってるってことも分かった。
で、ユウと森本の怪しさがますます上がった。
こいつら何者だ?
ってゆーかあれですよね、このアニメの主人公って秀平ですよね?
今週は涼太の出番あったか?
原作を知らないせいもありますが、Fate以上に話の分からない作品です。
襲われて脱出するのが目的のアニメなのか?
なんだかよく分からない。
とりあえずあれだ、七央の回想シーンで手にしていた小鳥がスバメに似てると思ったのはきっと私だけだ。



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:Soul Link   ジャンル:アニメ・コミック
Soul Link 第3話「OUTBREAK -勃発-」

戦いとともに怪しさも勃発

とうとう占拠されてしまいました。
と言っても何とか持ちこたえてますが。
結局最後の防火扉でなんとかなったんですかね?
でもこれで終わりじゃないはず。
だってまだ第3話だし。
あのハララクスとか言うテロ組織の目的も分からないし、民間人だと言い張る彼女もよく分からない。
個人的に一番怪しいのはあの若本さんなんですが。
亜弥を閉じこめたのが誰なのかも気になるところ。
で、あの戦闘、ホントに人を殺したんですか?
このSoul Link、地域によっては年齢制限がかかっているようで。
殺人+エロなら制限もかかるわな。
とりあえずは話を早く展開して欲しいところ。



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:Soul Link   ジャンル:アニメ・コミック
Soul Link 第2話「CONTACT -接触-」

よく分かりませんが大変みたいですね

でもま、魅力的なキャラがいるから別にいいか

とりあえず沙佳ちゃんが可愛いな、うん。
最後にありがとうって言うシーンが良かった。
亜弥ちゃんもなかなか。

亜希はあれか、ムードがあればナンパしても胸触っても問題ないのか?
って言うか出会いからパンチラしてるしな。

で、鳴り響くエマージェンシーコール。
次回から大変なことになりそうです。
でもま、バッドエンドを受け入れられない私としては、涼太と沙佳がうまくいってくれればそれでいいです。

兄貴の方も話に絡んでくるのでしょうか。
Soul Linkって確か、襲われて脱出する話でしたよね。
何となく話の展開が読めてきますが、それはまぁ気にしないでおきましょう。



よろしければ押してやってください→ 
テーマ:Soul Link   ジャンル:アニメ・コミック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。