俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToHeart2 第12話「特別編」

このみとタマ姉のナレーションの中、各ヒロインの登場シーンの紹介です。

新しい内容は特に何も無いです(爆)

とりあえずこのみの敬礼シーンは良かった(笑)

例の貴明の秘密もタマ姉とこのみに知られてしまいましたね(笑)

でも爆弾発言をするのがタマ姉とは思わなかったですね。
おかげでこのみの気持ちも揺れ動くことに。
あと2話で終わりですが、果たしてどうなるのでしょうか。
スポンサーサイト
ToHeart2 第11話「満開の八重桜」

るー(笑)

学校までの川原を歩いている4人。
貴明、雄二、タマ姉、このみ。
貴明がいろんな人にお世話になっていることを知り、タマ姉は何かを企てる。

貴明の交友関係を探り、貴明と知り合いの女の子に声をかけていくタマ姉。
愛佳、由真、花梨、瑠璃、珊瑚、るー子。
順に野点の招待状を渡していく。

るー子に声をかけた帰り、貴明と出会うタマ姉。
そのまま川原で一休み。
昔のことを語りだすタマ姉。

そして当日、向坂家では準備を進めていた。
タマ姉とこのみは着物でおめかし。

準備が終わった頃、タマ姉とこのみがお披露目にやってくる。
二人が去った後、このみが成長したと言う雄二。

そしてみんながやってくる。
少し遅れてるー子も。

学年やクラスを超えて知り合えたのも、貴明のおかげだと言うタマ姉。
しかし貴明にお世話になっていると言うのはこっちだと言う愛佳。
貴明は自分の方がお世話になっていると言う。
するとタマ姉がそれに相槌を打つ。

環「いつもウチの貴明がお世話になっております。」

・・・ウチの!?



爆弾発言をするのはタマ姉でしたか・・・
次回は特別編。
今までの話を振り返るものでしょうね。
それにしてもタマ姉の真意とは一体・・・

今週のToHeart2まとめ

要するに貴明は浮気者?(爆)
ToHeart2 第9話「ふたり」

XRATEDでは百合ってくれるのか?

貴明との決闘を珊瑚になだめられた瑠璃。
その場から走り出してしまう。
そして全ての元凶は貴明だと叫ぶ。

部屋に閉じこもっている瑠璃。
珊瑚が呼びにきても反応しない。
瑠璃の好きなたい焼きを置いてあると言う珊瑚。
夜、リビングにおいてあるたい焼きを見つける瑠璃。
でも珊瑚は普段ならこんなことしないはず。
瑠璃は珊瑚の部屋へ。
しかし珊瑚は眠っている。
瑠璃の頭に思い浮かぶのは、生徒指導室前での貴明と珊瑚の出来事。

行動がエロいよ瑠璃

眠っている珊瑚に話しかける瑠璃。
珊瑚は目を覚ますが、そこには瑠璃はいなかった。

次の日の昼休み、瑠璃は一人で屋上にいた。
そこに声をかけてくる貴明、雄二、珊瑚。
目的は雄二が貴明から幸せのおすそ分けをしてもらうため。
・・・ではなくて、真の目的は珊瑚と瑠璃の仲直り。
瑠璃は嫌がるが、珊瑚と貴明が二人っきりになるのを嫌がり、仕方なく行くと言う。

遊園地に来た4人、雄二からフリーパスを受け取った珊瑚と瑠璃。
珊瑚と雄二は早速中に入る。
瑠璃も嫌がりながらもなんとか中へ。

観覧車に乗りたいという瑠璃を退け、雄二と珊瑚はジェットコースターへ。
瑠璃は怖いのを我慢し、それを貴明のせいにしながら乗り込む。
その後も色々と乗り物系に乗り、瑠璃の足元はフラフラになっていた。

最後にやってきたのはお化け屋敷、驚いた瑠璃は大声を上げてしまう。
そのまま腰が抜けてしまい、貴明におんぶしてもらうことに。

お化け屋敷の出口にあったのはクレーンゲーム。
その中にあったペンギンのぬいぐるみが欲しいと言う珊瑚。
貴明は瑠璃をベンチに座らせる。
人形を取ろうとしていた雄二は失敗してしまう。
買ったほうが早いと考え、ペンギンのぬいぐるみを探しにいくことに。
雄二、珊瑚、貴明はぬいぐるみのコーナーを探すがペンギンは見当たらない。
瑠璃が店員に聞くと、季節が外れているから無いと言われる。
それでも必至に探している姿を見て、瑠璃は一人飛び出す。

やってきたのはさっきのクレーンゲーム。
とりあえず1度やってみるが、失敗。
財布からお金を出し、100円玉を積み上げる瑠璃。

つまり瑠璃はゲーセン常習者?

普通の人ならあんな積み方はしないと思う・・・

と言うかおそらく3000円ぐらい使ってない?(爆)

何度も挑戦するが、ぬいぐるみは取れない。
気がついたときにはお金は無くなっていた。
途方にくれる瑠璃。
そこに貴明が声をかけてくる。
みんなが心配してるから戻ろうと言う貴明。

それを聞いて瑠璃は珊瑚への想いを告白する。
最後には涙する瑠璃。
それを見た貴明は、ぬいぐるみを取ろうという。
貴明がぬいぐるみを取ったとき、雄二と珊瑚もやってくる。
貴明は瑠璃にプレゼントする。
慌ててぬいぐるみを隠す瑠璃。

そして瑠璃は珊瑚にプレゼントする。
でもこれは貴明が取ったものだから、貴明からのプレゼントだと言う瑠璃。
珊瑚がぬいぐるみを欲しがっていたのは、瑠璃にプレゼントするため。
珊瑚は瑠璃にプレゼントする。

貴明にラブラブやったんかと言う珊瑚。
もちろん瑠璃は否定する。

そして最終的には、珊瑚、瑠璃、貴明の3人でラブラブと言うことで落ち着く。
珊瑚と瑠璃も仲直りでき、より絆を深めることが出来たのだった。


ここまで来ると貴明の浮気っぷりも素晴らしいですな

まぁ報われない雄二はほっといて(爆)

瑠璃もなかなか面白いキャラでしたね。

今週のToHeart2まとめ

やっぱり他のキャラも出して欲しい
テーマ:To Heart2   ジャンル:アニメ・コミック
ToHeart2 第8話「すれちがう想い」

もしかして関西弁って萌える要素の1つ?

塀に登って下りられなくなっている猫を助けようとする双子の姉、姫百合珊瑚。
猫を助けたのはいいものの、逆に自分が下りられなくなってしまう。
そこに通りかかる貴明。
貴明は人を呼んでこようかと言うが、珊瑚は手を出す。
仕方なく手を引こうとする貴明。
すると珊瑚はそのまま貴明に向かって飛び降りる。
遅刻するから、と上に乗っている珊瑚を払いのける。
腰が抜けたと言う珊瑚。
そのままおんぶして走っていく貴明。

貴明のことをスケベで変態だという双子の妹、姫百合瑠璃。
逆に珊瑚は貴明は良い人だと言う。
瑠璃はなんとかして珊瑚と貴明を引き離そうとする。

昼休み、朝の出来事が先生にばれてしまい生徒指導室に連れて行かれることとなる貴明。
でもそれは瑠璃のせい。
部屋の前で待っている雄二と珊瑚。
貴明が出てきた途端、抱きつく珊瑚。
しかし貴明は離れるように言う。
いきなり走ってきて貴明をかばんで殴る瑠璃。

瑠璃と珊瑚が双子であることにようやく気づく貴明。
またもや瑠璃と珊瑚で一悶着。

珊瑚「ウチと貴明はラブラブや~」

貴明にキスをする珊瑚。
当然怒る瑠璃。
急所付きで貴明を倒す瑠璃。

次の日、貴明が家を出ると珊瑚が待っていた。
隣のクラスであるこのみに家の場所を聞いたのだと言う。
貴明の手をとる珊瑚。
そのまま貴明の手を握る。
そして走ってくる瑠璃。

学校では珊瑚と貴明が一緒に行動していた。
それをよく思わない瑠璃。
貴明はコンピュータ部へ足を運んでいた。
それはこのままだと自分と珊瑚が誤解されるから。
しかし珊瑚は貴明が見学に来たのだと思い込む。
そしてまた瑠璃に突っかかれる。

次の日も珊瑚は家の前で待っていた。
また瑠璃に襲われるんじゃないかと身構える貴明。
でも瑠璃は用事があるから先に学校へ行ったと言う。

学校についてみると、各クラスの黒板に貴明の悪口が書いてあった。
それがショックなのか、本当に調子が悪いのか、貴明は早退してしまう。
心配になり様子を身に家に行く珊瑚。
するとそこには何故か瑠璃がいた。
インターホンを押しても返事が無いため、石でガラスを破ろうとする珊瑚。
慌てて窓を開ける貴明。

貴明の部屋に入るなり、ベッドの下を探る瑠璃。
そして出てくる男のお約束

だから貴明、隠し場所考えろって。前にタマ姉にも見つかってたしさ。

瑠璃は珊瑚のことを敬愛していた。
珊瑚が学校へ行くなら学校へ行く、家にいるなら家にいる。
珊瑚がいてくれればそれでいい。
そこに突然誰かのお腹が鳴る。
空気を読めない貴明。

瑠璃の出番だと言う珊瑚。
何故か瑠璃が料理をすることに。
瑠璃の作ったピラフを食べる貴明。
が、当然普通のピラフではない
それでもそれを表に出さず、食べる貴明。
珊瑚も食べようとするが、貴明と瑠璃がそれを止める。
腹が減っているから、と全部食べる貴明。
そのまま部屋で寝込んでしまう。
寝ていれば大丈夫だからと言う貴明。
それを聞いて帰ろうとする珊瑚。
帰り際、瑠璃は貴明に近づく。

瑠璃「ありがとうな」

家に帰った後、瑠璃が風呂に入っている間、何かを考えている珊瑚。

珊瑚「帰るときに『ありがとうな』って言うたやろ?あれってどういう意味なん?」

瑠璃に友達ができて嬉しいはずなのに、どうも納得できない珊瑚。

次の日、いきなり貴明に決闘を申し込む瑠璃。
その現場を見て慌てて止めに入る珊瑚。
負けたほうが珊瑚の前から姿を消すものだと言う。

瑠璃が負けたらどうするつもりなんでしょう

瑠璃「珊ちゃんは分かってへん!」

泣きながら走り去る瑠璃。
想いのすれ違う珊瑚と瑠璃。
このまま次回へ続きます。


今回は今までの中で一番面白かった


ToHeart2で一番好きなキャラは花梨でしたが、今回のを見て珊瑚になった(笑)


軽くツンデレ系な瑠璃もいいけど、私的には珊瑚のほうが良い感じです。


今週のToHeart2まとめ

るー(笑)
テーマ:To Heart2   ジャンル:アニメ・コミック
ToHeart2 第7話「UFO」

いいんちょ可愛いよいいんちょ

このみが帰ろうと廊下を歩いていると、目の前には貴明が。
なにやら花梨と話している様子。
花梨からこのみに事情を説明しようとするとさえぎる貴明。
花梨が他の子にも声をかけるからと去っていくと、一緒に帰ることにしていた雄二とタマ姉がやってくる。

タマゴ、タマゴ、タマゴサンドが待ってるぞ~♪

みんなにお願いがあると言う貴明。
天体観測をするから来てほしいと言う。
最初は何かあるのじゃないのかと疑うタマ姉も、このみに押し切られ貴明を信じることに。

夜、てるてるぼうずを作るこのみ。
そのせいで次の日は寝坊しそうに。
なんとか貴明に起こされ、学校へ向かう二人。
公園に差し掛かったところで足を止める貴明。
公園に寄るから、とこのみに言っていると後ろから由真が自転車でぶつかってくる。

そしてありえない体勢になる二人

これはもしや俗に言う・・・(何)

何でもかんでも勝負事にしようとする由真。
愛佳には声をかけておいて自分にはかけなかったことを、来てほしくないものだと勘違いする。
そして貴明が来てほしくないなら、逆に参加すると言う。
しかし貴明は人が多いほうがいいから、と喜ぶ。
そのまま公園に入っていく貴明。

由真「それで勝ったと思うなよー!」

昼食時、愛佳と貴明が話しているのを見つけるこのみ。
しかし人の波に押し戻されなかなか前に進めない。
ようやく割って入ったときには、貴明と花梨がなにやら話している。
それを見てもっとがんばろうと思うこのみ。

下校中、クラスのみんなに声をかけようと携帯を触っていると足元に野良猫が。
公園へと走る猫をおいかけるこのみ。
そこにはるーこが猫に餌をやる姿。
盗み見るのはよくないと帰ろうとするこのみ。
急に声が上がったと思ったら、花梨がるーこに声をかけていた。


当日、このみのてるてるぼうずが効いたのか絶好の天体観測日和。
このみとタマ姉、雄二がやってくるも誰もいない。
少し遅れて愛佳と由真がやってくる。

由真「せっかく来てやったのに主催者がいないわけ?まさかすでに負けを認めたんじゃないでしょうね。」

急に明かりがつき、花梨と貴明が立っている。
これだけしか人がいないのかとショックを受ける花梨。
するとちゃるとよっちが友達を引き連れてやってくる。

なんとなく、詠美ちゃん様に似てない?

遅れて人が集まりだす。
いつの間にか愛佳は仕切りやくに。
愛佳を囲んで、円になるみんな。
そこで愛佳は話を切り出す。
実は天体観測ではなくUFOを呼び寄せる会だとわかって驚く一同。

貴明「ホントのこと言うと、みんな来てくれないと思って・・・」

由真「だまし討ちってわけ?そこまでして勝ちたいの?」

ミステリ研がつぶれそうなことも話す花梨。
みんなは協力してくれると言う。
そして円になり手をつなぎながら呪文を唱えるみんな(ぇ)
負けたくないと言う由真は誰よりも大きな声を出していたり。
そこにるーこがやってくる。
花梨が呼んだスペシャルゲストだった。
るーこも輪に入り、さらに声を出し続けるみんな。
するとこのみが何かに気づく。
もしかするとUFOかも。
そのとき花梨のUFO探査機も反応する。
流れ降る光を見てUFOだと言う花梨。
しかし冷静な愛佳から琴座流星群だと言われショックを受ける花梨
UFO探査機の音は設定した目覚まし時計が鳴っただけだった。
るーこも空を見上げ手を上げていたのだった。



とりあえず1つだけ。
UFOとはそもそも英語の頭文字を並べたもの。
日本語では未確認飛行物体。
誰かが見てしまった時点で未確認では無くなると思いますが。


今週のToHeart2まとめ

由真相変わらずだよ由真
テーマ:To Heart2   ジャンル:アニメ・コミック
ToHeart2 第6話「七輪と少女」

学校帰り、貴明は目の前に一人の少女を見つける。
そしていきなり倒れてしまうその少女。
肩をゆすって声をかけてみる。
「るー」とだけ言いお腹をならすその少女。

自分の夕飯だったハンバーガーをあげる貴明。
寄ってきた猫にハンバーガーの残りをあげる少女。

少女「味はともかく、最低限の栄養は確保できた。」

お礼をするという。

少女「遠慮はいらないぞ、受け取るがいい。」

渡されたのは1本のマッチ棒。


次の日、雄二とタマ姉、このみとの4人で登校している時、雄二に昨日の出来事を話す。
タマ姉に聞かれ、ふと隠す雄二。

二人で廊下を歩いているときに、やっぱり聞いてくる雄二。
すると、目の前をその少女が歩いている。
なんと同じクラスだという。

紹介をする担任。
貴明の隣の席が空いているという愛佳。

るーこ「迎えが来るまでここにいてやる。感謝しろ。」

授業のあと、知能が低いといううーのため、るーの知識を教えようとするるーこ。
さすがに制止する貴明。

昼休み、貴明が食券を買おうと並んでいるとるーこが声をかけてくる。

るーこ「ここで一番高いものを用意するがいい。」

と、お金の代わりに差し出したのはマッチ棒。
怪しがるおばちゃんにさらにもう1本継ぎ足す。

屋上で話を聞く貴明。
着地に失敗して戻れないでいるというるーこ。


教室の掲示に貼り出される1枚の紙。

るーこ係
 河野 貴明

誰もツッコミなしかよ(笑)

放課後、貴明が帰る準備をしていると雄二が声をかけてくる。
屋上ではみんなが集まっている。
逆に貴明はグラウンドへと走り出す。
そこではるーこがグラウンド中に絵を描き、両手を広げて空を見ていた。
るーこの元へ走る貴明。
そして先生がやってくる。

貴明「この子、留学生なんです。この子の国では地面に絵をかくのが流行っているらしくって・・・急に創作意欲がわいたそうなんです。」
先生「そうか、それなら今回は多めに見てやる。」

いや、先生おかしいから(笑)

何をしていたのかと聞く貴明。
迎えに来てもらう場所を伝えていたというるーこ。
ようやく宇宙人であることに不信感を持つ貴明。

るーこ「真実は、自分の目で見て確かめるものだと言っていた。」


当然るーこの話をききつけている花梨。
貴明がるーこの側にいることを利用し、調査させようとする。

花梨「タカちゃん、大胆だったよね・・・ミステリ研の部屋では。」

またその脅しか(爆)

仕方なく調査させられる貴明。
るーこの帰り道をあとからつけていく。
ふと立ち止まるるーこ。
貴明の行動はばれていた。
素直に謝る貴明。

るーこ「ついてこい。」

公園であの猫のために魚を焼いているるーこ。
七輪はとても良い器具だという。
後をつけていた理由を調査だと答える貴明。


ミステリ研の部屋で、この話から降りるという貴明。
でも花梨が渡したのは腕時計型のUFO探査機と発信機。
この発信機をその猫に取り付けて欲しいという。

花梨「タカちゃん、あんなことやこんなこともしたんだよね。」

この脅しはいつまで続くのだ?

花梨に言われるがまま、猫を探しに公園へ行く貴明。
簡単に見つかるわけが無いと言うその瞬間、あの猫が足下を通り過ぎる。
走って追いかける貴明。

橋の上で猫を捕まえ、首に発信機を取り付ける貴明。
取り付けていると、ふと後ろからるーこに声をかけられる。
猫は嫌がり、なんとか貴明の腕から抜け出す。
しかし川へと落ちてしまう。

川沿いを走りながら助けようとする貴明。
手にした木の枝もあとちょっとのところで役に立たず、猫は流されてしまう。
自分に任せろと言うるーこ。

両手を上に上げ、るーと言うと急に雷が鳴り響く。
そしてそれはすぐ側の木に落ち、木は半分に割れ川へと倒れる。
その木のおかげで猫を助けられた貴明。
発信機を外し、抱きしめる貴明。
猫はるーこに飛びつく。

るーこ「真実は自分の目で見て確かめるものだぞ。」

その言葉で貴明は納得する。
自分の目の前にいるのはるーこだと。
途端、UFO探査機が反応する。
空にはそれらしきものが・・・あったり無かったり。



「るー」と「うー」しか無かったような気が(爆)


今週のToHeart2まとめ

マッチ1本でロケットエンジンが買える星を見てみたい
テーマ:To Heart2   ジャンル:アニメ・コミック
ToHeart2 第5話「勧誘」

アニメ本編で印象に残った部分:花梨のキャラ
次回予告で印象に残った部分:セリフ全て(笑)



新入会員をゲットするため、ミステリ研のポスターを貼っている花梨。
今年こそは会員を入れようと張り切っている花梨。
タマゴサンドの歌を歌いながら(笑)

入学式の後、新入会員を獲得するため、場を借りて呼び込みをする花梨。
すると一人の女の子がやってきます。
いきなり入会届にサインさせようとする花梨。
でもその女の子は話を聞きに来ただけなのでした。

花梨が廊下を歩いていると、このみ、貴明、雄二の姿を目にします。
そして貴明をターゲットにしようとする花梨。
次の日、たまたま貴明にぶつかったフリをして、手にしていたアンケート用紙をばらまける花梨。
体が病弱なフリまでして、用紙を貴明に拾わせます。
その用紙は部活改善のためのアンケート用紙だといい、貴明にも書くように言います。
貴明が書こうとすると、用紙には学年とクラス、名前しか書くところがありません。
それでもいいと言う花梨、署名みたいな感じだと言いながらも名前を書く貴明。
名前を書いた用紙を受け取ると、「ミステリ研にようこそ!」という花梨。
訳の分からない貴明に、今日の放課後に第2体育倉庫に来るように言います。

一体どこで活動してるんですか(笑)

放課後、花梨が第2体育倉庫で機械をいじっていると、貴明がやってきます。

花梨「いきなりなんだけどさぁ、何て呼べばいい?河野君?貴明君?」
貴明「河野でいいけど・・・」
花梨「じゃあタカちゃんで決まりね!」

河野君でも貴明君でもないし(笑)

悪いけどミステリ研には入れないという貴明。
今は会員が一人で今年も会員が入らなかったら廃部になるかもしれないと泣きまねをしながら言う花梨。

貴明「それは可愛そうだけど・・・」
花梨「じゃあ入ってくれる?」

花梨に詰め寄られて、後ずさりをする貴明。
すると壁にたてかけてあった入学式の看板にぶつかる貴明。
そのまま看板は倒れ、二人は倒れてしまいます。

花梨「タカちゃん、大胆だね・・・」

貴明の手は花梨の胸にあるのでした。
貴明が手をどけようとすると、それを胸に押し付けたままにする花梨。

花梨「あたしが今『助けてー』とか叫んだら、タカちゃん、人生の終わりだよね・・・」

と、脅し作戦で貴明を会員にすることに成功する花梨。
とりあえずミステリ研について話を聞く貴明。
花梨の言うミステリ研とは、推理小説を読んだり書いたりするのではなく、UFOについてのミステリ研。


花梨がタマゴサンドの歌を歌いながら歩いていると、下足場に貴明とこのみの姿が。
今度の日曜日に、野外活動をするという花梨。
このみが口をすべらせてしまい、貴明は日曜日が暇だということが花梨に伝わってしまいます。
なんとか断ろうとするものの、体育倉庫での出来事があるために断れない貴明。


日曜日、正門前で待っている花梨。
そこに走ってくる貴明。

何故二人とも制服?花梨の普段着も見せて下さい

花梨の手にしているものが気になる貴明。
それはなんとUFO探査機。
そこで改めて今日の野外活動について質問する貴明。
もちろん活動内容はUFOを探すこと。

裏山を登りながら、UMAについて話す二人。
と、途中でお腹が鳴る花梨。
そこで二人は昼食にすることに。

タマゴサンドを渡す花梨。
お茶を入れて渡す花梨。
おしぼりを渡す花梨。

これってデートじゃね?

そして自分もタマゴサンドを食べる花梨。
実は女の子が少し苦手だという貴明、花梨に変わった人だといわれてしまいます。
すると突然UFO探査機が反応します。

その矢印のほうへ向かって走る二人。
でも途中で反応は消え、何も見つからず。
気がつくとそこは奥深い森の中。

花梨「大丈夫だって。ほら地図もあるし。」

うん、それは世界地図だ。世界旅するときなら大丈夫だと思う。

適当に歩くも、やっぱり迷ったままの二人。
花梨は、自分のことについて語りだします。
小学生の頃にもこんなことをしていたと。
そこでも迷ってしまい、そのとき食べたタマゴサンドがおいしかったと。
中学にあがってからは周りがついてきてくれなくなったと。
そのとき、またもやUFO探査機が反応します。
矢印が示したのは後ろの方。
ふと後ろを振り返ると、何かが見えます。

ただひたすらに走る花梨、開けた場所に出てみても、UFOの姿はありません。
遅れて走ってくる貴明。
するとそこは、帰る道に繋がっていることに気付く貴明。
貴明に抱きついて喜ぶ花梨。

帰り道の中、花梨は貴明に尋ねます。

花梨「もし、こんな部活動が嫌だったら・・・」

でも貴明は楽しかったと答え、またもや花梨に抱きつかれる貴明。
次の活動はUFOを自分達で呼ぶんだという花梨でした。


今週のToHeart2まとめ

タマゴ、タマゴ、タマゴサンドはおいしいぞ


来週のToHeart2予告

るーるる、るーるる、る、る、るー(笑)
テーマ:To Heart2   ジャンル:アニメ・コミック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。